解決済み

大好きな食べ物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9565868
  • 閲覧数248
  • ありがとう数54
  • 気になる数0
  • 回答数26
  • コメント数0

お礼率 99% (2480/2481)

あなたにとって大好きな食べ物(お菓子)は何ですか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (209/627)

「デメルの生クッキー」

美味しくて大好きです。
痩せる暇がありません。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-09 17:27:49
年間ランキング2018

その他の回答 (全25件)

  • 回答No.26

ベストアンサー率 10% (27/261)

高いけど、ステラおばさんのクッキー、お菓子じゃ無いけど、ケンタッキーのビスケットです。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-13 10:23:39
  • 回答No.25

ベストアンサー率 21% (1079/5082)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
https://www.fujiya-peko.co.jp/countrymaam/
カントリーマアム
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-12 14:59:24
  • 回答No.24

ベストアンサー率 13% (47/350)

お菓子だと「チョコモナカジャンボ」「柿ピーのワサビ味」が特に好きで頻繁に買ってます。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-11 20:44:14
  • 回答No.23

ベストアンサー率 33% (1822/5518)

他カテゴリのカテゴリマスター
お菓子だったら チョコレート
 ラムレーズン 洋酒入りチョコなど
チーズケーキ
 ベイクド 生 どちらも好き

ご飯に蕪のお新香
 茎のところをみじん切りにしてご飯にのせて食べる。
 ご飯に合う食べ物のトップ付近に出てくる。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-11 20:43:58
  • 回答No.22

ベストアンサー率 23% (113/483)

きらず揚げ
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-11 20:43:29
  • 回答No.21

ベストアンサー率 17% (134/749)

バームクーヘン チョレート アイスクリーム
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-11 20:43:04
  • 回答No.20

ベストアンサー率 22% (429/1939)

ithiさん、こんにちは。

『カステラ』
 です!(笑) 下にザラメが残っていれば尚良し。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-11 20:42:26
  • 回答No.19

ベストアンサー率 28% (956/3323)

私は「お刺身」が好物です!

お菓子では「チップスター」が大好きです。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-11 20:42:10
  • 回答No.18

ベストアンサー率 13% (148/1138)

マカロンとか干菓子とか好きなんですが、
おせんべいも好きです。ポテチも好き・・・。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-11 20:41:52
  • 回答No.17

ベストアンサー率 10% (678/6340)

色々ありすぎるんですけど、チョコ系の焼き菓子ですかね。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2480/2481)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-09 17:36:34
25件中 1~10件目を表示