torie423のプロフィール

@torie423 torie423
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/30
  • 文化祭 バンド

    今度、中学の文化祭でバンドをしようと思っています。 しかし私は楽器を弾けませんし持ってもいません。他のメンバーもです。 なので面白いエアバンド(ゴールデンボンバーみたいな)にしようと思っているのですが… 私の学校の場合ステージに出るにはオーディションがあってそれに通らないと出られません。 でもエントリーする人はあまりいないみたいです。 1.先生達はエアバンドでも許可してくれるでしょうか?やはり真面目に音楽に取り組んでいる先生などには反感を抱かれてしまいますか? ドラムやベースは吹奏楽部に貸してもらおうかな、と思っています。 でも楽器ってかなり高いですよね。中学生に買える値段じゃありません… 2.吹奏楽部は楽器を貸してくれるでしょうか? 貸してもらえなかったらドラムはシンバル一個とかでやろうかなと思います。

  • 髪の長さ

    一度、スレを立てさせてもらったのですが 美容院の件については解決したので こんどはヘアスタイルのことで 質問させてください。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/051.html これのヘアスタイルにしようと思うのですが 前髪がhttp://www.beauty-box.jp/style/mens/035.html これのもうちょっと長いぐらい(眉毛にかかってる) ぐらいしかありません。 ですが、このキャンパスウルフにしても 別に変ではないでしょうか? もし、できるとしたなら やはり、片側の髪は切らずにのこしておいたほうがいいですよね? 何度も、スレ立ててすみませんがよろしくおねがいします。

  • 初めて髪染めてみようと思います。

    いきなり茶髪にするのは恥ずかしいのであれ?染めてる?ぐらいの色にしたいんですが何いろって言えばいいのでしょうか?後頭でかくずんぐりむっくり体系なんですが染めると垢ぬけますかね? 回答お願いします。

  • ブリーチ済みの髪の毛…

    高校生です。 私の今の髪の毛は何も手を加えていなかった地毛にスプレータイプのブリーチをしてある状態です。 卒業したらアッシュ系のブラウンに染めたいのですが、ブリーチをしている髪は通常の髪と比べてやはり差が出ますか? 綺麗に染める上で気をつける点など教えて下さい。 今更ですが何も手を加えていない髪の毛にブリーチをするのはおかしいですか?

  • 知らないお店ばかりがある場所で

    特にこれを食べたいというものがあって行ったのではなく 買い物や何かの用事のついででご飯の時間になったからどこかお店に入ろうとした時 あなたは何を基準にお店を選びますか。