• 締切済み

勉強中にお勧めの食べ物

集中力をあげたりならチョコレートがいいといいますが。 他に皆さんが勉強中によく食べるお勧めのお菓子はありますか?

みんなの回答

• HPMPMAX
回答No.3

よっちゃんいか。ドンキで売ってます。

• catsamurai
回答No.2

お菓子ではありませんがバナナが最適です。 http://www.banana.co.jp/juken/index.html

回答No.1

これは脳の栄養が炭水化物しかならない為に甘いものを取るのです出来ればブドウ糖が一番早く脳に影響を与えますのでお勧めです脳の活性化だけをしたいなら氷砂糖がお勧めです