• ベストアンサー

今、やみつきになってる食べ物は何ですか

好きな食べ物がみんな違うと思います。 今、やみつきになっていて、やめられない食べ物ってありませんか? ケーキなども含め洋菓子・和菓子や、朝ごはんや晩ごはんのおかずなどで もうやめることの出来ないような食べ物って何でしょう?

noname#151973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。  毎日、夕飯の後に食べている「バナナのヨーグルトがけ」です。  美味しくてヘルシーなので、何年も続けています。  もうやめられないですね。

質問者

お礼

こんにちは☆ 食後のデザートなんて、う・・・羨ましいです。 今度作ってみたくなりました。 何年もとありますから、きっとおいしいんですね。 ご回答ありがとうございました。 お名前かわいくておいしそうです(笑)

その他の回答 (9)

noname#151450
noname#151450
回答No.10

こんにちは。メントスのキャンディのグレープ味です。禁煙してから毎日食べてます。コンビニだと99円ですが、某ドラッグストアだと79円なので、まとめ買いしてます。

質問者

お礼

こんにちは☆ 禁煙をなさったのですか? 私は吸わないので良くわかりませんが。 大変なのでしょうね、社内の男性も一人だけ禁煙していて、3日で辞めました。 禁煙することそのものを(笑) それだけ大変なんですね ! 価格もそんなに違うものなんですね。頑張って下さい。 ご回答いただきありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.9

>もうやめることの出来ないような食べ物 ↑ 何と言いましても『白い御飯』で~す。 (^^)/:

質問者

お礼

こんにちは☆ 私と一緒ですね、大体いつもご飯を食べるようにしています。 熱々のご飯に辛子めんたいがあれば、もう何もいりません(笑) たまに朝はもずく酢を食べて、健康的になっています。 ご回答いただきありがとうございました。

noname#158730
noname#158730
回答No.8

ミンティアのソーダ味♪ 田舎では置いていないお店が多くて困るのだが・・・ いつも手元に置いて、きがつくと口に入ってる~♪

質問者

お礼

こんにちは☆ お礼したのに消えてます? 調べてみたら、色んな種類があるようですね。 気がつくといつもなんですか? (笑) それだけおいしいんですね。 ご回答いただきありがとうございました。

• mizuken26
回答No.6

スバゲティのぺペロンチーノ 夕ご飯でよく作りますが、飲食店でもぺペロンチーノをよく注文します。 あのガーリックと唐辛子のコンビと濃い目の味がやみつきになりそうです。 カロリー高いので太りそうですがやめられません><

質問者

お礼

こんにちは☆ おととい作って食べましたよ、おいしいですよね ! ピリっとした味付けでもう食欲増しますよね~ また、食べたくなってきました、おととい食べたのに(笑) あれはカロリー高いのですか? 困ります、好きなので。 ご回答いただきありがとうございました。

noname#149394
noname#149394
回答No.5

根菜スープです。 毎朝いただいてます。

質問者

お礼

こんにちは☆ ま~朝から健康的なものを ! いつも体のことを気遣っていらっしゃるようで、素晴らしいです。 いつも私はクノールのあれです(笑) ご回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

今こっているのは自家製ぬか漬けです。 捨てられてしまうブロッコリーの茎やキュウリを漬けて、毎日一本ずつ、乳酸菌を腸に届ける為に食べています。 ザーサイのような食感で、うまみがあっておいしいです。

質問者

お礼

こんにちは☆ マメな方なのでしょうね ! あれは毎日中を返したりしないといけないし。 とてもおいしいですね、特にきゅうりや大根など、あ~食べたくなります。 ブロッコリーの茎って食べられるのですか? いつもポイって捨ててました(恥) でも、おいしそうです、きっとお食事もおいしく作っていらっしゃるのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

日清 どん兵衛(天そば) 昨年末から現在に掛けて よく食べています。

質問者

お礼

こんにちは☆ どん兵衛なんですか~? 栄養は大丈夫なんでしょうか。 ちょっと心配になりますが。 でも、あの天ぷらを後で乗せて、味がしみ込みだして食べるとおいしいんですよね。 現在もなんて、本当に栄養が偏りますよ。 ご回答いただきありがとうございました。

• iteza777
回答No.2

もつ煮込み

質問者

お礼

こんにちは☆ わ~もつ鍋は良く食べてますよ。チャンポンも入れて。 もつ煮込みって味がつくまで大変ですけど、お酒にもあいますね。 ご回答いただきありがとうございました。

回答No.1

ミネストローネ。 夕食が一人の時に、タマネギを飴色になるまでいため、 じっくりコトコト煮込んで好きな具材をたっぷりいれて。。。。 ズッキーニが好きなんですが、にこみすぎると食感がなくなってしまうので、 ズッキーニだけは最後に軽く火を通す程度にしてます。 家族は和食がすきなので、一人の時に自分のタメだけにつくります^^

質問者

お礼

こんにちは☆ 初めての質問なのに、こんなに皆さんから回答いただけて嬉しいです。 今調べてみましたら、おいしそうですね~ きっと料理がお好きで上手なんですね ! 自分のためだけなんて(笑) ご回答いただきありがとうございました。

質問者

補足

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/702000/701794.asp こんなのを作られているのですか? 羨ましいです☆