• ベストアンサー

40代前半。独身女性。休みの日に何をするか。

ちあき(@Chiaki-F)の回答

回答No.4

自分の行動範囲は意外と狭いです その狭い範囲では気の合う人を探すのが難しくなります パソコンでネットゲーム等をすると 広い範囲の人と知り合いになれたりします 気の合う人や好きになる人も現れるかも知れません 嫌いな人とかであれば無視するだけで プライベートまで気にしなくていいので 私はネットゲーム等をお薦めします 意外と40代50代の人も多いですよ 女性も結構います 無料ゲームは若い年代の人が多いので 有料のゲームが良いと思います 仲良くなるにしたがって少しずつ 段階を踏んでいけば そう問題も起きたりはしないと思います

jwbdf75
質問者

お礼

ありがとうございます。人それぞれ、好きなものとかありますよね。ネットゲームはあまりやったことないのですが・・・。楽しいのかもしれませんね。ありがとうございました。