• 締切済み

住み替えするまでの短期間の賃貸住宅をさがすには?

売却予定の家を11月中に退去して購入予定の家に住み替える予定でしたが、入居が3月に変更になりました。気に入った家だったので3月まで待つつもりですが、外犬が飼えて短期の賃貸となるとなかなかありません。いい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• chamoya
回答No.1

期限が迫っていますから、緊急避難的に。 (1)ペットホテルを探す(2)家財を一時保管するトランクルームを探す(3)マンスリーやウィークリー物件を探す でいかが?