• 締切済み

歯茎と喉?

おとといほどから、歯茎の1番奥(歯は生えていない歯茎)痛くて腫れています。 さらに、喉、首筋?らへんが痛くて唾を飲み込むだけで歯茎と喉、首筋が痛くなります。 食後はものすごく痛いです。 歯茎は腫れています。 首筋を押すと痛いです どうなってるんでしょうか?

noname#143028
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは リンパが腫れているのか 神経が何かにふれているとかなのかもしれないですね 親知らずは全部ないですか? 一度歯科で見てもらったほうが良いですよ

質問者

補足

親しらずは、まだ生えていないです。