• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってるのかわかりません・・・・)

付き合ってるのかわかりません!小6の女子です・・・!相談にのってくれる方はお願いします・・!

このQ&Aのポイント
  • N君に告白し、OKをもらった小6の女子。しかし、付き合っている様子がなく、不安になっている。
  • 親友に「彼女いんの?」と聞かれ、N君は「いませんよ」と答えた。
  • N君は真面目でかしこく、敬語が特徴的。毎日、付き合っているのか気になっている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msi91
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

敬語が癖ということですが、やはりそれは付き合ってはいないと思います。

kaiseikann
質問者

お礼

ありがとうございました! もう一度、告白してみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋したけどチョコをあげたい!

    中学3年生女子です。 2、3ヶ月くらい前、私の親友が彼氏と1ヶ月で別れてしまいました。 彼氏の方は、ずっと元カノのことが好きで、 元カノに振られたからヤケになって親友の告白をOKした感じでした。 彼氏はやはり親友よりも元カノが気になっているようで結局親友とは別れてしまったのですが、 親友は今でも彼のことが好きです。 でも彼には「お前ウザイ」といった感じに煙たがられているようです。 親友は好きな彼のためにチョコを作ってあげたいと思ってるようですが、 また煙たがられたら・・・となかなか決心がつかない様子です。 私は応援したいけど、親友のそういう気持ちが分かるし、 どうしたらいいか分かりません。 あと少しで卒業してしまうし、これで最後なので せめてチョコだけでもあげてほしいというのが私の気持ちです。 親友のおかげで私も告白しようと決心がついたわけですし、 親友の力になりたいと思っています。 何か良い案ありますでしょうか? お願いします。

  • 私には

    私には ものすごく仲の良い男子友達がいて 仮にその男子を R としましょう 私の親友 N がRを好きなんだ と 相談を受けました また NはRに告白をし Rからも相談を受けました …そしたらRは 「俺…好きな人いんだよな…」と 言ってきたので さすがに私も気になってしまい 「誰!??」と聞き返したところ 「お前だよ」って言われ…… 何と言うか 三角関係的な…(?) NがRに告白をした次の日に うちがRに告白!????って…… Rは男女問わず人気があり 格好よくて優しくて基本的にはいい奴で 「返事…後でいいから…」って 言い逃げ!?みたいに置き去りにされ… 告白されてから Rを意識し始めるようになり… それを違う親友に話したら 「もうそれ 意識し始めてる時点で  Rの事を好きになりかけてない?」 と言われ… 何となくですが 当たってる気がして 付き合う事になりました…が Nに話し キッパリ諦めてもらおうと思い 報告だけしました そしたら うちのを嘘情報を広められて… でもNに 「なんでうちの嘘の噂を広めるの??」 と聞いても 「そんな事言ってないよ」 と とぼけます ですが クラスの男子から 「お前の両親離婚してんの??」 と訳の分からん事を聞かれ… 男子はNから聞いたと言っており… こんな時 どうすれば良いんでしょうか??? ※Nとはもう仲良くする気は  ありません

  • 教えて下さい。

    突然すみません。どうしても気になることがある中1女子です。 私は、小6から好きな人がいます。彼とは、小5から現在まで同じクラスです。 気になっていることは、彼についてです。最近(特に中1の6月頃から)になって、私にだけ敬語を使って話しかけてきます。呼び方は、さん付けや、先輩と呼ばれます(以前は下の名前を呼び捨てでした)。ずっと他の子と変わらず接していたのに、私だけ敬語を使われたり、呼び方が変わったりした理由がわからなく、どう接すれば良いのかもわかりません。 こんな私は、嫌われていますか? また、彼のことは諦めた方が良いですか? もしよろしければ、今後どうすれば良いのか、彼はどう思って上記のようなことをするのか、教えて下さい。

  • 何の気持ちなんでしょうか?

    中3の女です 相談は元彼のことです 中2の時 転校して数ヶ月後に告白されました 私も 彼のこと気になってたので付き合う事になったのですが 彼から距離を置こうって言われ付き合って1ヶ月で別れました それからは あまり話すことなく過ぎて行きましたが 中3に入った頃 彼が私の親友に告白しました でも 自分の親友だしそれに彼のこと好きになれないって言ったのに 私に「彼のこと好きかもしない それに また告白するかもしれないから OKする」って 言われました その時 裏切られた気分になりました もう誰を信じればいいか 悩みました それから 付き合うことになった2人 それからも彼女から 遊ぼうって誘われるので 行くのですが 2人はいつもイチャイチャ それを見てるとムカツキます でも 一番むかつことのは 彼が親友に「元カノは君を忘れるために付き合った」っと 言ったみたいです それは彼女が付き合ってたからです でも親友はそんな事を言われても 平然とし 私はすごく信頼していたのにと思い すごく悲しく 辛かったです 母に相談したんですが 母は「あんたは転校してきたばっかなのに 告白されたでしょう 他にも女子は たくさんいるのに おかしいでしょ それにあんたの親友を忘れるために付き合ったって あっちは 積極的じゃなかったのに どうやって忘れるのさ それよりもあんたの友達が嘘ついいてるじゃないの?」って言われました 私は何が本当か嘘なのか 未だわかりません それに 親友に「○○ちゃんが 別れたほしいなら 別れるよ」って言われました でも もちろん私は そんな事してほしくありません なぜかその時 腹か立ちました あれから私は 気にしないように頑張りました でも・・・ 彼が なぜか付き合う前より 積極的?になったのです 彼女と居るのに私にちょっかい出すし 私の食べ物食べていいかも聞かずに私の手から取りあげ食べだすし 飲み物も同じです それに私に「○○ちゃんのこんな表情がみたい」って言われました それに祭りに行ったとき2日目母が近くに居たのですが 「あんたの元彼 あんたの事 チラチラ見てる」とか言われました 後数日前 彼女の従姉妹家にいったのですが ソファに座ってて 彼が前にいたのですが 頭を私に寄せたりしてました 後ソファに 親友 スペース 私って座ってたのですが 彼がそのスペースに座り なぜか 私にぴったりあっちにスペースあるのに・・・ といろいろあり なぜこんな事をするのかわかりません 確かなのは 前より話すことかな 前はお互いにあまり話さず 素のままじゃなかった?かな 今のほうが素のままだと思います 話が長くなってすみません>< それで 私はなぜ彼がこんな事をするのかわかりません それに私の初彼で別れ時 「好きじゃ無いなら正直にもう好きじゃないって 言って」と言ったのですが 彼は「そんな事 言えない」って言われたので それを思い出してしまい 彼が今してることを考えると 正直辛いです 彼の気持ちがわからないのが・・・ 最後まで 読んでいただきありがとうございます

  • 告白、、、

    こんにちは、こんばんは、はじめまして~ いきなりですが。。。 僕には女子の親友がいます、、かなり仲がいいです、周りからの目線は付き合ってるの?って感じです。 まぁ付き合ってないんですけどね。 実際、、僕は彼女のことが好きなんですけどね、、 彼女はとてもかわいくて僕とは不釣り合いなような気がしますが、彼女のことが好きなんです。 話しかけてくるのはいつも彼女のほうからで、いつもメールで 「あ~彼氏ほしい~」と言ってきます。 本当は俺と付き合ってって言いたいんですが、、彼女には僕は不釣り合いだなって思ってしまい。。なかなか切り出せません、もう親友のままでいいかな~っても思ってます。 彼女は僕のことを いつでも相談にのってくれて私wp心配してくれる人っていう風にとらえてるみたいです。。 何なんでしょう、、  彼女に告白するべきですかね。。  教えてください

  • 女同士の友情や礼節はないのか

    晴れて新しい彼女が出来ました。 しかし一番いいときに彼女の親友の女性(私の彼女よりもずっと美人です)から誘われ終に誘惑に負けてしまいました。 彼女と付き合う前に、その親友女性からそれらしい誘いもあったのですが男らしくきっぱりと断り今の彼女を選んで告白し無事付き合い始めたつもりでした。 女子は、なぜ親友を裏切るような事をスルのでしょうか? 彼女は親友とも絶縁した様子です。 女同士の親友や友達って所詮はそんなものなんでしょうか?

  • 僕の好きな人が親友も好きだった

    今高校に通っているんですが、 高校2年生の頃に同じ部活の子Aさんを好きになりました。 その子はとても積極的でよく僕をはじめ同じ部活の男子にもよく話しかけてくれるので 引っ込み思案であまり積極性の無かった僕はとても好意を持ちました。 その頃は僕と親友とAさんと同じ部活の女子とで度々遊んだりしてました。 そして仲も深まりつつあった冬に帰り際に告白をしました。 この頃は妙な自信があり、必ずOKだと思っていましたが、翌日、学校で「B君(僕)にはもっといい人がいるよ」 と何か遠まわしに言われたように断られました。 親友には色々と助けてもらったりしていたので、 「まだ好きならもっと頑張れよ」と励ましてくれたのでまたいつか告白しようと決意しました。 ですが学年変わって3年生になった頃から度々親友とAさんが仲良く楽しそうに話したり、一緒に帰っているところを目撃しました。 いつも一緒に帰っているAさんの友達がほかの人と帰っていたのでそれでかなと思ったのですが、 ほぼ毎日と言っていいほど一緒に帰っていました。 僕と親友は帰る道が違うのでいつも一緒には帰っていませんでした。 その後も毎日のように楽しそうに話し、次第にAさんと話すことがほとんど無くなっていました。 メールも滅多に返ってこなくなりましたし、親友とAさんは毎日メールしているらしいです。 そこで思い切って親友にAさんのことをどう思っているのか聞くと、 「好きかもしれない」とのことでした。 僕に諦めてくれという筋合いは無いです。でも僕は譲る気は無いです。 今の現状は明らかに親友の方が有利です。 僕はもう最近どうすればいいのかわからなくなりました。 Aさんに話しかける勇気も無くてAさんから話しかけてくれるのを待っている状態です。 単なる嫉妬なのかもしれないですが、この状況がもどかしいです。 どうすればAさんを振り向かせることができるでしょうか? 厳しいことを言ってもらっても構いませんのでぜひ回答をよろしくお願いします。

  • ありえない男にあたしの友達が・・

    こんにちは。 私は今高3の女子高生です。 私はダンスサークルに入っています。 そのサークル内のある男の子に告白されました。 私は、他に好きな人がいるから、とか 貴方のこと好きになれないというように 何回も何回も断ったのですが、その人は、「関係ない。片想いでもいいから、ずっと好きでいる。」 と、私のことを好きでいてくれました。 それが2ヶ月程続きました。 私は比較的積極的な性格で、男の子とよくしゃべります。 それを見て、嫉妬しているのか知らないですが、よく変なメールを送ってくるようになりました。 それが毎日続いたので、いい加減にして欲しいと本気で怒って、口をきかなくなりました。 すると、数日後、私の親友から電話がきて、 「○○(その男の子)から告白された~」 という話をされました。 私から離れたと思ったら、今度は私の親友に手を出すようになったのです。 その男の子は私と親友が、いつからの付き合いで、どれぐらい仲がいいか知っています。 そのうえ、親友とのメールで、私のことを話しているらしく、 「△△(親友)の方が優しい~」 と言ってくるそうです。 私は助かりましたが、親友に手を出すのは許せません。 あのねちっこい性格の男に付きまとわれたら終わりなんですよ。 私は親友を助けるために、その男の子にかつを入れてもいいのでしょうか。 それとも、何も構わず、黙ってほうがいいのでしょうか。 親友に手を出すのは許せないんです。 ましてやあの男なんか‥ 相談に乗ってください。

  • 男の人って…。

    男の人って…。 私は中3女子です。 最近(というか前から)なぜか 男子に告白されたり、 毎日電話がきたり…。 でも、学校へ行くと「デブ」とか言われます。 けど、デブとか言ってる男子が 毎日電話とかしてきます。 私からしたら相当腹が立っています。 今日仲のいい男子に色々聞いてみたら、 周りの男子は私と ヤリたいらしくて、 告白してOKもらいたいそうです。 それで、私とやったら満足するとかなんとか……。 正直悲しいです。 あと、悲しみよりも腹が立ちます。 「あたしじゃなくて、他の女子でもいいじゃん?!」 って聞いてみたら、 なぜか私がいいらしく、 そこで、男の人にとって ヤってみたい女とかいるのかな―って思いました。 私は他の女子と特に何も変わんないし、 なんでだろうって思いました。 あと、男子はデブとかいうくせに、 なんでヤリたいとか思うのかなってすごい疑問です。 すいません、すごく幼稚な質問ですが、 だれかお答えください。 お願いします。

  • 告白されたんですけど・・・。

    ご回答の方、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 小6の女子です。今日、男の子に電話で告白されました。 返事は月曜日に返すといったんですけど、 私は今、付き合ってるか付き合ってない彼がいるんです>< その人とは、私が告白して、OKもらって、デートとかもしたことあるんですけど・・。 今は、彼は他の子の前では私のこととか話すんですけど。 彼は恥ずかしがりやで私と付き合ってる?って聞くと、 さぁ?っていったり、とぼけたりします>< 今付き合ってる彼と別れて、告白した男の子と付き合うか。 告白した男の子と付き合って、今の彼を振るか・・・。 どっちがいいと思いますか? 急ぎの回答お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン