msi91のプロフィール

@msi91 msi91
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/29
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代100歳以上
  • 都道府県青森県
  • 付き合ってるのかわかりません・・・・

    小6の女子です・・・!相談にのってくれる方はお願いします・・! あたしは、N君に9月、告白しました。 あたしが  「好きです!」 と言い、 N君は  「OK」 と言ってくれました。 今気づけば、「付き合ってください」と言ってないし、N君はあたしと、付き合ってる様子もないんです。 あたしは、気が凄く弱いので、「あたしら、ホントに付き合ってるの?」 という事も言えないんです。 また、N君にあたしの親友が 「彼女いんの?」と、聞いたところ 「いませんよ」と言ったらしいのです。 あたし達の関係はどうなのでしょうか? こういう体験がある方、教えてください・・・・。 ちなみに、N君は、真面目 かしこい 敬語がくせ  なのが特徴です。 教えてください・・・。毎日、あたし達が付き合ってるのか気になります・・・・