• ベストアンサー

10.28今日滅亡する日っていうことなんだけど。

本当に今日、人類滅亡すると思う? それとも、滅亡しないと思う? 皆、どう思う? ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

私はいつ死んでも良いように、毎日精一杯生きています。

golgo13--
質問者

お礼

すばらしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#151730
noname#151730
回答No.5

このような悪意に満ちたデマを流す方のみ滅亡を希望。 >ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている? この質問を出した時点で精神異常です。病院へどうぞ。

golgo13--
質問者

お礼

デマなんか流してないじゃん 質問形じゃない。文章をよく読んでね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

なんでそんなの信じるのさ 前兆がないじゃん

golgo13--
質問者

お礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

滅亡しないと思います。 そんな話昔からいっぱいありますよ。 でも、今も人類は存在してますよ。

golgo13--
質問者

お礼

確かに、そうだよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>本当に今日、人類滅亡すると思う? するならするでいいんじゃない? でも、するなら、一瞬で終わってほしいよね。長く苦しいのは面倒です。 まぁ、どうせしないだろうけど。 >>生きる意味を失った人っている? んな、わけの分からんうわさに踊らされて、生きる意味を失った。。。とまで思える人がいるのならば、すげーチキンハートですよね。。。 丸焼きにして食べても美味しくなさそうです。 とりあえずおいらは、今日と明日、美味いラーメン屋のファイナルラーメンを食べに行くという予定があり、とても楽しみにしているので 何があっても死ねませんね。 。。。閉店。。。悲しい。。。_no

golgo13--
質問者

お礼

私も回転すしに行く予定があるから死ねません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142849
noname#142849
回答No.1

知らないの?人類は1999年に既に滅んでるんだよ。

golgo13--
質問者

お礼

人類はまもなく70億人になるんだって。 食糧がなくなると、餓死して死ぬ人が出るから、そのうち絶滅するかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日で、人類滅亡!

    今日で、人類滅亡! 本当ですか?凄く怖いです。

  • 人類滅亡まであと2日

    ホントにアセンションや人類滅亡ってするんですか? 何も予兆ないのに突然。。。ってのはおかしいですよね? アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?

  • 12月21~23日に人類滅亡するんですか?

    ホントに人類滅亡するんですか?

  • もう人類滅亡は、過ぎたんですか?

    今日の午後3時にマヤ歴は、大晦日を終えたらしいんですが、21日~23日に人類滅亡する、と、聞いたんですが、本当ですか?

  • あと、5日で人類滅亡するの?

    あと、5日で人類滅亡するの? 私は、小6の女子です。 最近怖いことを知ってしまいました。 今年の冬至に、人類滅亡や、地球がフォトンベルトに入って、人類はアセンションしなければならないと、知ってしまいましたが、今年の人類滅亡、フォトンベルト、アセンションは本当ですか?怖くて生きる気力がなくなりかけてます。暖かい回答待ってます。

  • 今日人類滅亡?

    予兆もないのに、どうやって2012という映画見たいになるんですか?もしくは、人類滅亡はデマなんですか?

  • 本当にあと、2日で人類滅亡する?

    本当にあと、2日で人類滅亡する? アセンションとか、人類滅亡は本当ですか?めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

  • 明日人類滅亡するんですか?

    明日人類滅亡するんですか? 本当に怖いです。 人類滅亡して欲しくありません。 アセンションや、核戦争など、 平和のままがいいです! 本当にアセンションや、核戦争など、人類滅亡は起こるんですか?

  • 人類滅亡

    最近、2011、2012人類滅亡をテレビ番組で取り上げるようになりましたが、 本当に人類は滅亡してしまうのでしょうか? 心配性な私には怖いので信憑性を確かめたいです、まだしにたくないです… ご回答お願いします!

  • 2011年10月28日人類滅亡!?

    2011年10月28日に人類が滅亡するというのを昨日知ったばかりなんですが、本当に人類が滅亡するのでしょうか? そして2012年にも人類が滅亡するとか言われています。 これも本当なのでしょうか? 私が生まれた1999年にも人類が滅亡するとか言われていたそうなのですが、何もおこらなかったようです。 本当か嘘か教えてください!! できれば理由もあったほうがいいです。