• ベストアンサー

10.28今日滅亡する日っていうことなんだけど。

本当に今日、人類滅亡すると思う? それとも、滅亡しないと思う? 皆、どう思う? ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.7

私はいつ死んでも良いように、毎日精一杯生きています。

golgo13--
質問者

お礼

すばらしい

その他の回答 (15)

noname#151730
noname#151730
回答No.5

このような悪意に満ちたデマを流す方のみ滅亡を希望。 >ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている? この質問を出した時点で精神異常です。病院へどうぞ。

golgo13--
質問者

お礼

デマなんか流してないじゃん 質問形じゃない。文章をよく読んでね

回答No.4

なんでそんなの信じるのさ 前兆がないじゃん

golgo13--
質問者

お礼

回答No.3

滅亡しないと思います。 そんな話昔からいっぱいありますよ。 でも、今も人類は存在してますよ。

golgo13--
質問者

お礼

確かに、そうだよね

• STICKY2006
回答No.2

>>本当に今日、人類滅亡すると思う? するならするでいいんじゃない? でも、するなら、一瞬で終わってほしいよね。長く苦しいのは面倒です。 まぁ、どうせしないだろうけど。 >>生きる意味を失った人っている? んな、わけの分からんうわさに踊らされて、生きる意味を失った。。。とまで思える人がいるのならば、すげーチキンハートですよね。。。 丸焼きにして食べても美味しくなさそうです。 とりあえずおいらは、今日と明日、美味いラーメン屋のファイナルラーメンを食べに行くという予定があり、とても楽しみにしているので 何があっても死ねませんね。 。。。閉店。。。悲しい。。。_no

golgo13--
質問者

お礼

私も回転すしに行く予定があるから死ねません

noname#142849
noname#142849
回答No.1

知らないの?人類は1999年に既に滅んでるんだよ。

golgo13--
質問者

お礼

人類はまもなく70億人になるんだって。 食糧がなくなると、餓死して死ぬ人が出るから、そのうち絶滅するかも