• 締切済み

今日で、人類滅亡!

今日で、人類滅亡! 本当ですか?凄く怖いです。

みんなの回答

回答No.8

それならそれで仕方ないという見解です。 無理なものは無理でしょう? 今日で、人類滅亡など、99%嘘です。 結果は今日わかるのですから。

回答No.7

明日皆死ぬなら ちょうど昔の銃、農用具で爆発物 たくさん人を殺せる武器があるので 使わないと損ですね。効果を試したいし、明日滅亡なら所詮数時間早く人が死ぬだけですよね。 いいですねぇ 是非そういう考えの方いらっしゃいませ 笑顔で提供します。 報酬は実行を行っている映像、動画、場所の指定や実行時間など 見て聞いて触れて感じられる安全かつ雰囲気を体感できる情報をくれるだけでいいです。

• bfox
回答No.6

あんまり信じていないです。 滅亡の根拠も、マヤ文明の暦が今日で終わっているからって事ですよね? でも、その先の暦が見つかったと発表されたと聞いておりますし、大丈夫なんじゃね?と思っています。 何よりも今日滅亡されると、来年楽しみにしている旅行に行けなくなるので勘弁です。 「ノストラダムスの1999年7の月に恐怖の大王がくるだろう」っていう予言でも、色々なところで大騒ぎしていましたが、恐怖の大王さんの身内に不幸でもあったのか、結局やってこなかったですよね。

• meg68k
回答No.5

おはようございます。 中学生くらいの時は、こういう話に耳を傾けていました。 40歳をすぎた今、別にそれはそれでいいんじゃね?、でもきっと今回 も何もないよ、と考えるようになりました。 以下雑談 昔、少年週刊マガジンにMMRという漫画がありました。面白かったです。

• KoalaGold
回答No.4

宝くじを買いに行こう。 今日で滅亡すると思わない人だけが手にする年末ジャンボを。

• sporespore
回答No.3

怖いばっかりに注意散慢で横断歩道ではねられてご自分が滅亡ってシナリオもありだな・・・。

• kanakyu-
回答No.2

外国なので、まだ昨日なんですけど、この場合はどうなるんでしょうね。 明日は学校のクリスマスパーティーです。

• tar5500
回答No.1

可能性は低いですが絶対無いとは限りません。 でも今日に限らず滅亡する可能性は毎日かわらずあるんで あまり深く考えないで生きては?