• 締切済み

今日で、人類滅亡!

今日で、人類滅亡! 本当ですか?凄く怖いです。

みんなの回答

回答No.8

それならそれで仕方ないという見解です。 無理なものは無理でしょう? 今日で、人類滅亡など、99%嘘です。 結果は今日わかるのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

明日皆死ぬなら ちょうど昔の銃、農用具で爆発物 たくさん人を殺せる武器があるので 使わないと損ですね。効果を試したいし、明日滅亡なら所詮数時間早く人が死ぬだけですよね。 いいですねぇ 是非そういう考えの方いらっしゃいませ 笑顔で提供します。 報酬は実行を行っている映像、動画、場所の指定や実行時間など 見て聞いて触れて感じられる安全かつ雰囲気を体感できる情報をくれるだけでいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.6

あんまり信じていないです。 滅亡の根拠も、マヤ文明の暦が今日で終わっているからって事ですよね? でも、その先の暦が見つかったと発表されたと聞いておりますし、大丈夫なんじゃね?と思っています。 何よりも今日滅亡されると、来年楽しみにしている旅行に行けなくなるので勘弁です。 「ノストラダムスの1999年7の月に恐怖の大王がくるだろう」っていう予言でも、色々なところで大騒ぎしていましたが、恐怖の大王さんの身内に不幸でもあったのか、結局やってこなかったですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.5

おはようございます。 中学生くらいの時は、こういう話に耳を傾けていました。 40歳をすぎた今、別にそれはそれでいいんじゃね?、でもきっと今回 も何もないよ、と考えるようになりました。 以下雑談 昔、少年週刊マガジンにMMRという漫画がありました。面白かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

宝くじを買いに行こう。 今日で滅亡すると思わない人だけが手にする年末ジャンボを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.3

怖いばっかりに注意散慢で横断歩道ではねられてご自分が滅亡ってシナリオもありだな・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

外国なので、まだ昨日なんですけど、この場合はどうなるんでしょうね。 明日は学校のクリスマスパーティーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

可能性は低いですが絶対無いとは限りません。 でも今日に限らず滅亡する可能性は毎日かわらずあるんで あまり深く考えないで生きては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう人類滅亡は、過ぎたんですか?

    今日の午後3時にマヤ歴は、大晦日を終えたらしいんですが、21日~23日に人類滅亡する、と、聞いたんですが、本当ですか?

  • あと、5日で人類滅亡するの?

    あと、5日で人類滅亡するの? 私は、小6の女子です。 最近怖いことを知ってしまいました。 今年の冬至に、人類滅亡や、地球がフォトンベルトに入って、人類はアセンションしなければならないと、知ってしまいましたが、今年の人類滅亡、フォトンベルト、アセンションは本当ですか?怖くて生きる気力がなくなりかけてます。暖かい回答待ってます。

  • 人類滅亡

    最近、2011、2012人類滅亡をテレビ番組で取り上げるようになりましたが、 本当に人類は滅亡してしまうのでしょうか? 心配性な私には怖いので信憑性を確かめたいです、まだしにたくないです… ご回答お願いします!

  • 人類滅亡後の人類

    人類滅亡後の人類はどのような人類になってると思われますか。 「人類滅亡」といっても生物学的大異変じゃない限り数十万人程度は生き残るはずで、人類滅亡後に新たな展開があると思うのですが、どうなりますかね。

  • 今日人類滅亡?

    予兆もないのに、どうやって2012という映画見たいになるんですか?もしくは、人類滅亡はデマなんですか?

  • 本当にあと、2日で人類滅亡する?

    本当にあと、2日で人類滅亡する? アセンションとか、人類滅亡は本当ですか?めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

  • 明日人類滅亡するんですか?

    明日人類滅亡するんですか? 本当に怖いです。 人類滅亡して欲しくありません。 アセンションや、核戦争など、 平和のままがいいです! 本当にアセンションや、核戦争など、人類滅亡は起こるんですか?

  • 人類滅亡まであと2日

    ホントにアセンションや人類滅亡ってするんですか? 何も予兆ないのに突然。。。ってのはおかしいですよね? アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?

  • 2011年10月28日人類滅亡!?

    2011年10月28日に人類が滅亡するというのを昨日知ったばかりなんですが、本当に人類が滅亡するのでしょうか? そして2012年にも人類が滅亡するとか言われています。 これも本当なのでしょうか? 私が生まれた1999年にも人類が滅亡するとか言われていたそうなのですが、何もおこらなかったようです。 本当か嘘か教えてください!! できれば理由もあったほうがいいです。

  • 10.28今日滅亡する日っていうことなんだけど。

    本当に今日、人類滅亡すると思う? それとも、滅亡しないと思う? 皆、どう思う? ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている?