• ベストアンサー

10.28今日滅亡する日っていうことなんだけど。

本当に今日、人類滅亡すると思う? それとも、滅亡しないと思う? 皆、どう思う? ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

私はいつ死んでも良いように、毎日精一杯生きています。

golgo13--
質問者

お礼

すばらしい

その他の回答 (15)

noname#142850
noname#142850
回答No.16

>最初に書きこんだ人は一体何を期待してるのかな 所詮、知的水準のかけ離れた同士ではコミュニケーションは不可能と言うことですか。 どっちが高いかはあえて言及しませんが(笑)

  • boketa
  • ベストアンサー率16% (38/224)
回答No.15

>本当に今日、人類滅亡すると思う? それとも、滅亡しないと思う? 皆、どう思う? ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている? 居たらすぐ強制的にに病院に入ってます・送ります。 最初に書きこんだ人は一体何を期待してるのかな(人類絶滅ですか?) どうでも良いけど、この類の質問では誰もが頭をひねる書き込みが有るので気を付けて下さいね 似たような人が何度も延々書きこんで回答を面白がっている様ですから釣られない様に。

  • jumpup
  • ベストアンサー率14% (64/443)
回答No.14

昔ノストラダムスの大予言で「1999年人類滅亡」と言われましたが、今どうなっていますか?

golgo13--
質問者

お礼

マヤ暦では、昨日人類滅亡するはずだったらしい

noname#142772
noname#142772
回答No.13

「国民の皆さん、ご安心下さい。隕石は国会に落ちる模様です。被害は限定的なものとなりそうです ! 」 みたいな、いい情報はないの ?

golgo13--
質問者

お礼

そういう良い情報があるといいんだけど。

  • siege7898
  • ベストアンサー率21% (188/885)
回答No.12

昼過ぎに滅亡しましたよ。 ここは、滅亡した人類の残留思念で出来た世界なんですよ。

noname#144271
noname#144271
回答No.11

普通そういう重要なこと国が発表しません?

golgo13--
質問者

お礼

重要なことは国は隠蔽します。 福島原発放射能バラマキ事件のとき、隠蔽しまくってたじゃありませんか

回答No.10

人類滅亡なんて どうしようもないので なったらなったときのこと でも国政は気になるかなw たまに夢を見ますよ 起きた時に目の前に真っ赤な人工太陽(核攻撃)・・・ ネットでお買い物するようにポチっとなで世界は簡単に終わる気がします。 そうなったら止めようが無い

golgo13--
質問者

お礼

真っ赤な、といえば、中国。 民主党は日本に外国人1000万人移住化計画を立てているし、日本での外人居住者NO.1は中国。 ギリシャ問題でEUも中国に資金援助を期待しているし。 世界は、もはや中国なしでは生きていけない????? 中国中心に世界秩序がなりたつようになったら、、、、、、中華思想が実現してしまうことになり、ある意味、人類滅亡です

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.9

残念ながら人類は滅亡しない。 滅亡するよ、といって人々を脅したい馬鹿なやつらがいるのは確か。 アジアを欧州連合のユーロみたいにまとめようと思って、 アメリカがTPPを押し付けてきてるけど、日本政府が報復を恐れずに ノーと言えるのかね。 TPPの意味することがわかったタイはノーと言って、そいで大洪水だ。 大洪水も地震も今は好きなように起こせるからね。 もし君が世界統一政府を作ろうと思ったらまずどうする? それぞれの国の独自性をなくして均一化することじゃないかね。 アメリカ政府がやろうとしていることはこれだよ。 そのためのTPP(環太平洋連携協定)だ。

golgo13--
質問者

お礼

大洪水が起こってタイでは沢山死んだけど、他国では大洪水はおこってないよね。 10.28の本来の意味するところは、大洪水による多くのタイ人の死ってことなのかな

noname#143837
noname#143837
回答No.8

私は普段通りに生活していますし、死ぬ時はその時の運命や寿命で死ぬんだからいつも腹はくくってますよ。

golgo13--
質問者

お礼

男らしい

  • ww1
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.6

「人類」じゃなくて「日本人」が、、じゃないの? 日本人なら今日か明日当たり、その滅亡の目処が立つ。 多分ここ数日で、 「日本が10年以内に滅亡する」かどうかが決定される。 原因はTPP。 TPPに入ることが決れば、確実に日本は10年以内に滅亡。 アメリカが攻めてくる。多くの日本人がいなくなる。日本語がアチコチで禁止される。 外国人が沢山入ってきて、日本人を奴隷扱いする。 日本ではなくなった日本から、金持ちは脱出して、 「だから~、貧乏人は駄目なんだっぱー。オレを見てみろよ。うまく立ち回ってTPPでは儲けさせてもらったぜ!」 とわめきながら、国外脱出して来た日本人のメイドと共にフィリピンあたりに豪邸を立てて、日本人をバカにして余生を送る。 ま、日本人が糞並みのバカだというのは、今度のTPP騒ぎを見ていてもハッキクリ判るが、これほどバカな奴等を守る?だとか、助ける?だとか… バカらしくなるわね。 日本人がTPPで滅亡しても、助ける気には全然ならん。自業自得だと思う。 ま、私の寿命が尽きると共に、日本と日本人が滅亡していくのは、まー、面白いと言うかなんと言うか。 死んでも死に切れん… というのとは逆で、なんか、何の未練もなく死ねるような気が…

golgo13--
質問者

お礼

10年後の日本・・・・・・・ 財政破綻、年金破綻による年金不払い、酷税、高い法人税率による企業の国外移転・および産業空洞化、高失業率、街にはルンペンが蔓延る、生活保護すら払えない状態・・・・・・・ 10年後の日本には、未来がない・・・・

関連するQ&A

  • 今日で、人類滅亡!

    今日で、人類滅亡! 本当ですか?凄く怖いです。

  • 人類滅亡まであと2日

    ホントにアセンションや人類滅亡ってするんですか? 何も予兆ないのに突然。。。ってのはおかしいですよね? アセンション、人類滅亡って科学的に証明されてるんですか?

  • 12月21~23日に人類滅亡するんですか?

    ホントに人類滅亡するんですか?

  • もう人類滅亡は、過ぎたんですか?

    今日の午後3時にマヤ歴は、大晦日を終えたらしいんですが、21日~23日に人類滅亡する、と、聞いたんですが、本当ですか?

  • あと、5日で人類滅亡するの?

    あと、5日で人類滅亡するの? 私は、小6の女子です。 最近怖いことを知ってしまいました。 今年の冬至に、人類滅亡や、地球がフォトンベルトに入って、人類はアセンションしなければならないと、知ってしまいましたが、今年の人類滅亡、フォトンベルト、アセンションは本当ですか?怖くて生きる気力がなくなりかけてます。暖かい回答待ってます。

  • 今日人類滅亡?

    予兆もないのに、どうやって2012という映画見たいになるんですか?もしくは、人類滅亡はデマなんですか?

  • 本当にあと、2日で人類滅亡する?

    本当にあと、2日で人類滅亡する? アセンションとか、人類滅亡は本当ですか?めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

  • 明日人類滅亡するんですか?

    明日人類滅亡するんですか? 本当に怖いです。 人類滅亡して欲しくありません。 アセンションや、核戦争など、 平和のままがいいです! 本当にアセンションや、核戦争など、人類滅亡は起こるんですか?

  • 人類滅亡

    最近、2011、2012人類滅亡をテレビ番組で取り上げるようになりましたが、 本当に人類は滅亡してしまうのでしょうか? 心配性な私には怖いので信憑性を確かめたいです、まだしにたくないです… ご回答お願いします!

  • 2011年10月28日人類滅亡!?

    2011年10月28日に人類が滅亡するというのを昨日知ったばかりなんですが、本当に人類が滅亡するのでしょうか? そして2012年にも人類が滅亡するとか言われています。 これも本当なのでしょうか? 私が生まれた1999年にも人類が滅亡するとか言われていたそうなのですが、何もおこらなかったようです。 本当か嘘か教えてください!! できれば理由もあったほうがいいです。