• ベストアンサー

写真の線は何ですか?

ちあき(@Chiaki-F)の回答

回答No.2

ケーブルテレビの同軸ケーブルか NTTの電話線ではないでしょうか 撤去できるかについては、何のケーブルか調べて ケーブルを所有している会社や営業所と交渉してみてください ケーブルが質問者さんの敷地内の空中にあれば 撤去の可能性は高いと思いますけれど 公道等の空中にある場合には撤去される可能性は低いです 電力会社の単相3線式ケーブルだとしても 電磁波の影響なんて皆無です

pokari0073
質問者

お礼

NTTに電話し改善してもらえることになりました。 ありがとうございます。