• 締切済み

好きな人の気持ちが分かりません

好きな人の気持ちが分かりません 今、自分は好きな人が居るんですが その人の気持ちが分かりません。 理由は結構あるのですが まずは、いきなりその子に一人の時に写真を撮られたり その子とは席が自分の前で、「ずっと君の席の近くが良い」 と言われましたが など、もしかして・・・・と思いましたが その子に進路を聞かれた時、自分は数学科に行きたいといったら 「かぶってるし・・・」と言われうつむいてがっかりしてるよう見えました。 後は、文化祭の準備でパソコンをしていたんですが その子が、こっちに来て自分はさぼっていたのがばれて 「何してんの!?」と説教されました。 説教された後、その子が椅子を持って来て 自分の席に来て自分のパソコンを奪って 自分の席でパソコンをしてました。 その後は、何故か芸能人の話で盛り上がってました。 説教されるって事は、好かれてないのかなと思ったりもしました。 しかも、自分の携帯の待ち受けを見られて 待ち受けが自分の好きなアニメキャラで 凄く可愛いよね?と聞いたら あまり可愛くないよ!!!と言われ趣味を否定されました。 この時点でその子に嫌われると思いました。 そう思ったら逆に今度は 自分の発表のスピーチの練習に ずっと付き合ってくれてました。 結局好かれてるのか嫌われてるのかが分かりません。 皆さんの意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• Ischariot
回答No.1

いや、質問文を読んだ限りでは 嫌ってはいない、むしろ好意的だと思う。 理系男子にありがちな態度だな、と思った。 説教に関しては 本人は普通に話しただけだったかもしれない。 嫌われてはないと思うよ。