• 締切済み

彼の気持ちは?

こんばんは。先日こちらで質問させていただきました。http://okwave.jp/qa4206638.html いただいたご回答を見たせいか、意識してしまう自分がいます。今日は初めて一緒に飲みに行ったのですが、彼は最初は席が離れていたのに気づくと私の横に座っていました。 いつも私にちゃちゃを入れるというか・・・いじるというか・・・。「いじりやすいキャラだよね~」と違う人が言うと彼が「そうそう。いじりやすくて、反応がかわいい」と冗談っぽく言っていました。「かわいいよ!」「席が離れてて寂しかった~!」など他の人の前でも大声で言うので「相当酔っ払ってますね~」と笑って返しました。 言い方はあくまで冗談っぽく、その場ののりで言ってるような感じなのです。でもその場にいた他の女の人にはそんなことは言っていませんでした。私は他の席に移動して、それからは話してません。 彼は広い意味で私を恋愛の対象にいれているんでしょうか?そうするとかなり遠まわしですよね・・・。彼のことを何も知らないので好きという気持ちではないのですが、ホント、意識してしまってる自分がいるんです。

みんなの回答

noname#64059
noname#64059
回答No.1

あなただけをイジるのであれば、間違いなく向こうも意識しています。 なんで他の席に移動したのか、理解できませんが、もっと彼を知るチャンスだったのに。大きなアプローチをかけていない段階で、女性から離れられると、男は「引く」もんですよ。気持ちも行動も。

tamekonb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プライベートではなく一応は仕事の延長という場だったので、その人とばかり話すわけにもいかない状態だったんです。彼も酔っていたので、これ以上返事に困ること言われたくないなという思いもあったのですが。 でも、ホントですね、沢山話せばよかったです・・・。