tamekonbのプロフィール

@tamekonb tamekonb
ありがとう数19
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/07/27
  • 自動車学校の先生に告白したい

    自動車学校の先生に告白したいんです。 かっこいい先生だったし、どうせ無理だろう とあきらめていましたが、卒業して半年以上も たちますが、好きで忘れられないんです。 告白したり、何かしらしないともう忘れられない のではないかと思い、何かしたいんですけど、 どうしたらいいのでしょうか。 告白の方法がわからないのです。

  • 始まる前に終わってしまった恋

    わたしはいま留学中の身なので、遠距離恋愛をしています。 わたしはオーストラリア、彼は日本で、遠距離をはじめてから六ヶ月たちます。 はじめは問題なかったのですが、最近、私のほうがほかに気になる人ができてしまい、迷っています。 気になる彼はオーストラリア人で、彼女もいます。 2,3ヶ月前ぐらいから一緒に遊ぶことが多くなり、はじめはいいな、と思うぐらいだったのですが、キスされたのをきっかけにどんどん気になる存在になっていきました。 最初にキスされたのは酔ってたからなのですが、二度目にされたときはしらふでした。 体も求められたのですが、はっきりしないうちはいやだとおもい、気になっていると伝えたのですが、彼女のほうが大事だとはっきり振られました。 そして、もぅ二度としないと約束してもくれました。 わたしも、自分にもちゃんと好きな彼氏がいるんだし、すっぱり忘れようと思っていました。 でも、昨日彼が2、3週間後にシドニーに引っ越すかもしれないということを聞いたとき、すごくショックを受けた自分がいたんです。 もう忘れられたとおもっていたのに・・・ シドニーと私の住んでいる町は車で10時間の距離なので、たぶん引っ越したらもう二度と会えなくなります。 引越しはまだはっきりとは決まってないので、ここに残る可能性もあるのですが・・・ 彼はすごくかわいい人で、場の空気も読め、楽しく、私にとっては理想に近い人です。見た目も含めて。 これからもっと仲良くなって、お互いのことを知れたらいいなとおもっていたのですが、突然の別れに呆然としています。 せめて別れる前に何か伝えたいと思ったのですが、彼氏のことなど考えると黙って見送ったほうがいいのでしょうか・・・ 彼氏のことは、まだ好きですが、こんなわたしでは申し訳ないので別れようかとも思っています。

    • 締切済み
    • noname#245344
    • 恋愛相談
    • 回答数5