• ベストアンサー

藤沢市の精米所

藤沢市近辺で(出来れば辻堂近辺)で精米が出来るところを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんんばんは 因みにですが http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/pm19/pm19.html 慶応大湘南キャンパスの南側通り沿い「銀しゃり亭」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=4387173 ちょっと情報が古いですが

tkcutback
質問者

お礼

ありがとうございました、感謝!