• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です)

男性に質問です!魅力的なセリフや行動を教えてください

tanaborinの回答

  • tanaborin
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.7

私(22歳女)も甘えるのが苦手で甘えられると嬉しくなる方で 普段ツンツンもしていませんがもっと甘えていいんだよ。 と言われます。 私が今まで妄想と友達の意見を元に実践したのは、 外を歩いているときに無言で私から手を握り目を見て笑顔すぐそらす。 自分のマフラーを彼に巻いて温かい? 私は○○といると暑い。という。(これはちょっと意味不明なためか失敗気味) 無言で微笑んで見つめる。 冷え性で…と言って手を触る。 もしくは首か頬を触ってびっくりさせる。 ちょっとこれ見て!と言って近くに来た彼に抱き付いて 温かい~。○○のにおい好き。落ち着く。という。 彼が食べているものを頂戴と言ってちょっともらう。 ○○といると時間が過ぎるのが早くて寂しい。とか ○○のこんな所が凄いと思う。尊敬してる。と急に言う。 私、身長のわりに手が長いんだよ。と言って比べるふりをして 近付く。(ちょっと悪質?) ベタベタですね… ベタベタでも経験してる人は少ないはず…? 私は口下手で緊張すると輪をかけて無言になるため基本無言で突発的です。 やってるときは発火したマッチ棒になった気分ですが 何故か達成感が得られます。 彼も面白いのか満足そうでした。 後でこれは良かった。あれは意味が分からなかった。 嬉しかった。等意見が届きます(^^; 今もたまに思い付くと色々やっています。 でも彼が言うにはそういう行動も嬉しいし面白いけど ○○は自分といるときこっちまで伝わるぐらい幸せそうな 顔してるよ。ずっと笑顔だもんね。それが一番嬉しいよ。 らしいです。 彼が変わってるだけかもしれませんが。。 気付かれず流される時もたくさんあります。 でもめげないことです! 応援していますし、私も頑張ります。 男性でないのに失礼致しました。

inabaaaa
質問者

お礼

ちょっと読んでて笑ってしまいました笑 ありがとうございます すごい可愛いですね笑 私には無理ですよーこんなのー可愛いすぎるし笑 こんなしゃべり方できないなー まずテンションが基本的にそんな高くないから可愛くないのがわかりました笑

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    23歳女です 9月から毎週デートをして、もう30回近く会っている27歳の男性がいます 毎週向こうからデートに誘ってくれ、カップルっぽいデートコースを提案してくれ、お会計も彼もち 私は彼が好きなのですが、全く付き合おうとかいうことにならず…が、 4ヶ月目にして先週告白されました 付き合うことになったのは本当に嬉しいのですが、手をつなぐのも稀で、腕を組むこともなく、抱きしめてくれることも、ちゅーすることもなく どうしたら、彼はちゅーしてくれるのでしょうか どんな態度や言葉をかけたら男性ってちゅーしたくなるのでしょう ツンツンしてるので甘えかたがわかりません

  • 男性の方へ質問です

    はじめまして。 知り合って一ヶ月少しなのですが、年下の男性と週1で会ってます。 誘うのは、向こうが7割:私が3割くらいの感じです。 週3日くらい仕事をしながら、車学に行きつつ、将来の夢のために勉強してる、とも言っていました。 忙しそうなので、一日中デートするという事はありませんが、 彼なりに会う時間を作ってくれているみたいです。(二日連続もありました^^;) 男性の皆さんは、何とも思っていない女の人と週1のペースで会ったりしますか?

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • 男性のかたへ。

    元々は私から相手の男性に 好意をもち連絡先を 交換して相手からご飯に誘われるようになりました。そして、ご飯を重ねて 1カ月前に告白してくれて 付き合うことになり、週1でデートしてます。 既に色々な場所に行きました。 それで、彼は私より一回り年上です。結婚はしてなくて彼女も、いません。 彼は、あまり質問しなくて 私がメールで趣味は?とか 部活なにやってたの?とか 昔から地元はこの辺りなの?という 質問に答えてくれて 私にも同じことを聞かれる感じです。 それが、気になります。 私のことを遊びの女にするつもりだからかと 不安でたまりません。 彼は正直、モテる感じはしませんが 顔見知りのときに、すごくピピッときた といいますか、、。 いつもデートしてるときは 他愛もない話をしたり ちょっかいを出し合ったり くだらないことで笑いあったり してます。 相手は私に聞くというよりも なにかがキッカケで彼の昔の話を したりする感じです。 昔やってたバイトの後輩には 冷たく見られてさぁ初めて飲んだとき こんなフランクな感じなのかって びっくりされたよ。とか 大勢で飲むときはさっぱりしたツマミしか 頼まない 笑とか。 そんな感じです それでデート中、ウィンドウショッピングとかペットショップとか、そういうところ行くと 私の表情や言動を見て おっ、これは好きなんだ!とか これは興味ないんだな!笑 とか言われます。 私から好意を寄せたので やったら、もういいやって 思ってデートされてるのでしょうか? 教えてください。

  • 「俺のどこがいいの?」と聞く男性の心理

    私たちは付き合って7年目の仲の良いカップルです。 最近彼が飲食店を始め忙しくなり、ここ2,3ヶ月はデートもしていません。 それでも週一の割合で泊まりに来たりするのですが、 今日「クリスマスもちゃんとできないよ。忙しくて遊びにも連れて行ってやれてないし・・・」といった後にこのセリフでした。 今更?という感じでちゃんとした答えを言えなかったのですが「別れたいの?」とちょっと不安になりました。 違うと言っていましたが。 どうして今更こんなことを聞くのでしょうか? 男性の方のお答えお願い致します。

  • 男性に質問です!

    どんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? 大学で同じ学科に好きな人がいます。こ れまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問です!

    女の子のどんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか ? 大学で同じ学科に好きな人がいます。 これまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問です。デートの時の女の子で

    女の子のふるまいで、デートで好意をもつところを教えてください。 私は、頭いいとか、イケメンとかじゃなくても、こういうことができる人って絶対モテるよな、と男性に思う瞬間がたくさんあります。 そういうのが、男性にとって女性のどんな部分か聞きたいです。 例えば、 ご飯に行く約束をしたときに、勝手に予約してくれている(それも食べログなどで評価の高いお店) 帰るときに、バイバイするぎりぎりのところまで(おもに改札)送ってくれる 初デートの時に、割り勘よりも多く払ってくれる スーツやカバンがよれよれじゃない 私は、男の人がこれだけ実践すれば相手の女の子から好意を持たれる、少なくとも悪いイメージを持たれることはないと断言できます。笑 これの女バージョンを教えてください。 かわいいとか、料理上手、とかじゃなくて具体的にお願いします!

  • 男性なら見栄を張らないんですか?

    ひょんなきっかけで知り合った男性と親しくなり、飲みに誘われました。 行ってみると、会計時に「また行こうね。ただし今夜は俺が出すけど、本来俺は割り勘主義だからね」と念押しされました。それならそれでいいや!と思って次のデートにも乗ったところ、誘ってきた彼から「次は給料日が来たら行こうか」と言われました。 おんなじ会社なんで、彼の給料が低いことは知っています。だからと言って、見栄を張ったりかっこつけたりしない彼にビックリしました。 なけなしの給料でやりくりしていて(私も彼と同じかそれ以下の給料なので互いに単身一人暮らしで懐具合は痛いほど解ります)、堅実というか財布のひもが固いのは良いことだし尊敬すべき点ですが、自分から誘った女性にはせめてもうちょっとかっこつけて欲しいんですけれど。。。 男性が、こうやって見栄を張らない むしろ 無理をせずに等身大で向き合おうとするのは パートナーとしては良い兆候なんでしょうか? 女性側の本音としては、付き合う前くらいかっこつけて、女に良い夢くらいみさせてほしいです(笑) 釣る前から餌もないって・・・ (笑) って感じです。

  • 男性に質問、女性もアドバイスあればお願いします

    最近他クラスに気になる人ができました でも今まで話したこともなければ共通点すらもありません しかも向こうが私のことを知っているかどうか でも私が彼を意識しだしてからですが廊下ですれ違うと必ずと言っていいほど目が合います それでメアドを聞きたいなと思っています でも色々障害があって?? 2ヶ月前に別れた元カレがいます その彼とは揉めに揉めた別れでした そのことは今では学年のほとんどが知っています 結局私が性格の悪い女だったということになったので気になる彼も私のことは性格悪い女だと思っていると思います 気になる彼が周りに私からメアドを聞かれたことを言えば周りはメールするのを止めたりすると思います 私の友達は気になる彼と仲がよくてメアド聞きに行く時も一緒に行って私がメアドを聞きたいと言ってることを話してくれると言ってくれていて協力してくれています だからその友達に悪いので頑張ろうと思いますがとっても不安です 性格悪いと言われている女子にメアド聞かれたらどう思いますか? 自分で言うのも恐縮ですが外見の評判はいい方です(笑)