上京してきて後悔しています。

切実に悩んでいます。 現在24才(女)で先月東京に上京してきたものです。 二年ほど前から東京に上京することを夢見...

noname#147892 さんからの 回答

  • 2011-10-27 00:23:50
  • 回答No.3
そうですね、私の環境での話ですが・・・

大学が決まったからとか、就職が決まったからという感じで、何かが決まったための
上京のパターンは良く聞くところです。
ただ、本当に心から笑ったことはないのでしょうか?
すくなくても東京と今までの環境を比べることはできるので、私には羨ましいです。
バイトも自分の力だけで決めたもの。今確かに自分の力だけで生きている。
周りに迷惑をかけていないのなら、それで良いと思います。
田舎で暮らしていても、そうじゃなくても自分は自分でしかないので
とにかく考えない・・・のもいいかと。
お礼コメント
siranui44

お礼率 100% (6/6)

アドバイスありがとうございます★

確かに今独りきりで考える時間がたくさんあるので余計なことを考えすぎていたのかもしれません(>_<)

こっちに来てから心から笑ったことは一度もありませんし、今はまだとても辛くて明るいことなどは考えられませんが、余計なことは何も考えないように努めてみたいと思います。
投稿日時 - 2011-10-27 23:10:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
ページ先頭へ