• ベストアンサー

朝夕の習慣。寝れない、起きれない。

朝は寝ていたいと 起きれず数時間は余計に寝てしまいそうです。 夜は起きていたいと なかなかすぐに寝付けない上 眠りも浅いと感じます。 悪循環に陥ってしまいました。。。 現在長期休み中だからということもありますが できれば規則正しくしたいものです。 朝起きてのなにか必ずする習慣や寝る前の寝付きを良くする方法など ぜひ教えて下さい。

noname#144691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poizom19
回答No.1

まるで生活保護受給者のようですね。 私の知っている人間にも似たようなのがいて社会や他人に不満ばかり言っています。

質問者

お礼

早速有り難うございました。 おっしゃるとおりですね。