• 締切済み

エイズについて

先日ある男性と関係を持って、その次の日に扁桃腺が腫れて高熱がでました。 ただの風邪かと思っていますが、性病とかHIVとか心配になってしまって。。。 そういった可能性はありますか?

みんなの回答

noname#143178
noname#143178
回答No.4

無知って怖いねw

回答No.3

関係を持った次の日ですので、HIV感染による症状ではないと思います。コンドームを使いましたか?妊娠が心配です。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

数年後に発症するから怖いんですね。 生でした場合可能性(危険性)残されてます。 コンドーム装着なら限りなく0に近いと思います。 第一彼がHIV感染者である必要がありますから、生の場合でもほとんどないと思われます。 がほかの性感染症も合わせて考えにいれないといけないと思われます。 ただ、今の日本ではHIVで死亡することはほとんどないと思われます。

• kenshin2
回答No.1

HIVにわかりやすい初期症状はありません。 1週間後くらいに風邪のような症状が出る場合がありますが次の日ならただの風邪か別のウイルスによる感染だと思います。