• ベストアンサー

エイズが心配です。

1ヶ月ぐらい前に、新宿、歌舞伎町の風俗で遊びました。そこは結構ちゃんとしたところだと思うし、実際40分で1万6000円ぐらいとられました。でもそれ以来HIVなどの性病にかかっていないか心配で心配で。利用したサービスはフェラとかクンニとかです。指入れしようと思ったけどそこは指入れ禁止のところで、実際女の子もいやがっていましたのでしませんでした。結構女の子も病気を警戒しているんでしょうか?女の子が感染していなければそれでOKなのですが、もし感染していた場合、フェラとかクンニとかでも移る可能性はあるのでしょうか?風俗であそんでから一ヶ月になりますが、最近風邪をひきました。HIVがらみの風邪かと心配で。症状はちょっとした微熱と舌が白いぐらい。普通の風邪の症状です。まじで最近ノイローゼ気味になってきました。本当に心配です。大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ax6
回答No.2

心配であれば保健所等で検査を受けるのが1番だと思いますが 自宅で性病検査出来るホームページもありますよ ご参考までに http://www.h-110.com/pch110/mokujipc.htm

参考URL:
http://www.h-110.com/pch110/mokujipc.htm
kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。今度保健所でも行ってみようかと思います。でも保健所行くのも怖いんですよね...。

その他の回答 (7)

• miki12
回答No.8

フェラで性病うつりますよ。 簡単に言うと男性が性病だった場合女性の喉に そのウイルスがすみつきます。 それでまた違う男性にフェラしてそのウイルスが うつる・・という具合です。 いくらお店の値段が高くてもいろいろな検査を 自発的にうけているかどうかは別問題です。

kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。参考になりました。

• kotiqsai
回答No.7

血液検査で分からない期間(ウインドウ期)が2ヶ月目まで続きます。大変危険なので、献血で結果を調べようなどと思わないこと。すり抜けてしまう可能性があり、kemi605さんが他人に感染させる可能性があります。 エイズ自体は感染しにくい病気です。でも、相手がキャリアで、kemi605さんが口内炎など傷があったなら血液中にウイルスが侵入し増殖している可能性はゼロではありません。 エイズはほぼ完璧に予防できる病気ですが、ウイルスが増殖してから正常に戻ること(ウイルスを完全に除去する)はいまのところ不可能です。ただし多くの薬があるので、ひどく危険な病気とはいえません。 健康保険で3千円で検査ができます。検査が終わるまで他人に感染させぬよう節制をしてください。 感染したけどいま薬を飲めば治るという病気ではありません。 もう一度いいます。予防できる病気です。予防してください。

kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。そうですよね。エイズは予防できる病気なんですよね。エイズの恐ろしさが最近になってやっとわかりました。後の祭りかもわかりませんが、これからは自重していきたいと思います。

• kerebera
回答No.6

大丈夫かどうかは断言できないですね。残念ながら。 私もその昔、HIVのことすっごく心配になったことがあり・・・ 保健所行きましたねえ。 たしかね、「感染したと思われる日から3ヶ月」たってから検査しないと結果はでないですよ。 梅毒とかの検査も同時にしてくれます。有料になるかもしれませんが、病院より安いはずです(HIV検査だけなら無料です) HIVは、「される」にはほとんど問題ないんですが(口の中に傷がある場合は別ですよ)、「する」のは問題アリです。 なぜなら、ウィルスは血液・精液・膣液・母乳に多く含まれているから(・・・だったと思う) だから、フェラされてもクンニしちゃダメなんですよね。ようするに。 他の性病に関しては、いろいろサイトもあるでしょうからそれを参考にしてみてください。 病院行って大体検査をするのもいいかもしれませんね、その方がいっそすっきりするかも。 心配な気持ちはわかります、私もHIV感染してたら・・・って考えたら、気が気じゃなかったですし。 でもとにかく検査に行って、結果が出るまでは何を考えても仕方ないんです。考えないようにしましょう。 そしてここまで心配になるなら、今後風俗へ行くのはやめましょうね、身体に毒ですから。 固定の相手とだけした方が今の世の中は確実に安全ですからね・・・

kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。今度保健所かなんか行って確認してみようかと思います。風俗がいろんな性病の危険をはらんだとこだっていうのは行ってからしりました。サービス業だから安全性は絶対に保障されるとおもってましたので。やはりなんの予備知識も無く行くのはいけませんね。少なくともこれからは二度と風俗などには手をださないようにします。

noname#4931
noname#4931
回答No.5

合ってるかどうかわからないんですけど・・・ 確かHIVウィルスって精液に含まれてるんじゃなかったかな?女性の場合は愛液に含まれてるんだと聞いたことがあるような、ないような。 だから性交渉で感染する、と思ってました。 間違ってたらごめんなさい。 心配だったら検査してください。

kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。今度保健所なんかいって検査してみようかと思います。

• keyguy
回答No.4

風俗嬢のほとんどが何らかの性病にかかっています。 サンプル調査の結果半数の風俗嬢の口にクラミジアがいたという報告もあります。 風俗嬢でなくても若い女性の間にエイズが急増しています。 風俗嬢とゴムなしでセックスすると言うことは目隠しして高速道路を横断するようなものなのです。

kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。「目隠しして横断歩道を渡る」、言われて納得ですね。これからは自粛して風俗などには行かないように心掛けます。

• gamasan
回答No.3

そんなに心配するくらいなら 最初から行かなけりゃ いいのに とも思いますが。 確かに男性の方がいわゆるゴムなし本番をしたので なければ 移る可能性は低いですが クンニリングスやってるわけですから まったく安全とも 言えません。残念ながら。 詳しくはしりませんが 潜伏期間が過ぎてから 保健所に検査に行くことをお勧めします。 いわゆるソープ嬢はHIV感染に対してナーバスでしょうが ヘルスとなるとそこまで検査してるかは微妙です。 正しい知識を学習して検査してシロなら安心でしょ?

kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。確かに行って後悔するぐらいなら最初から行かなければ良かったと遅まきながら思います。なにぶん予備知識がなかったもので。もう二度と風俗などには行きたくないですね。

noname#6057
noname#6057
回答No.1

その程度ならうつらないと思いますよ。 男性の方が女性より感染率も低いし。ちゃんとした店なら一応性病検査してるだろうし。 心配なら最寄りの保健所で検査した方が安心できると思います。 下手な素人さんとするよりは安全でしょう。お大事に~。

kemi605
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。「うつらないと思う」という返事をいただけて多少なりともホッとしました。今度保健所ででも検査してみます。