• ベストアンサー

エイズについて

エイズについて 8月下旬と9月下旬に高熱が出て、医者に行ってみたら扁桃腺が腫れている(白い膿がある)と言われました。ただ、8月上旬に風俗に行き、二人の女性に対してちょっとの間だけコンドームを外して、生でやってしまったので、エイズかなと心配でたまりません。検査にいくつもりですが、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.1

普通に扁桃腺が腫れている状態なんだと思いますが、私がココで「貴方はHIVには感染していません。」と言っても気休めですから。 心配なのでしょうし、性器を舐める行為でもHIVの感染の危険はありますので、最後の風俗から3ヶ月は性行為は行わず、最終行為から3ヵ月後に保健所で調べてもらってください。 もう待ちきれないのであれば、性病科、感染症科、大学病院などですぐに抗原検査をしてもらえば、今からでも検査可能です。 ただ、自費ですが。

sasuke1521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。