• 締切済み

ビションフリーゼに触れてみたい(大阪)

mandosの回答

• mandos
回答No.1

大阪でしたら無条件でFCI大阪インターナショナルドッグショーでしょう。 12月11日(日)大阪市インテックス大阪6号館Aで開催されます。 JKCのページ>http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000001394 ビションフリーゼの審査開始時間は直前まで未定ですので 直前に主催者に確認するか、9時に開場入りすればOKです。(主な審査は午前中) なお、今回の大阪インターは特別にジャパンドッグフェスティバル2011という冠が付いています。 http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=384 開催は10日・11日の両日ですがメインのドッグショーは11日のみです。 大阪地区最大のドッグショーなのでエントリー総数1000頭、犬種で50~60ぐらい エントリーがあると思います。見たこともないわんちゃんに会えますので目移りしますよ。 どこのリングで何時何分からビションの審査が始まるか受付で確認してください。 多分、その周りには応援のお友達が沢山見えていると思います。

raichi1119
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 本当は触れたらいいのですが、これはこれで新しい犬の発見ができそうですね。 チェックしたいと思います。