• ベストアンサー

大阪であまりお金がなくても遊べるところ

こんにちは。度々ここに参加させてもらっている4月から大学1回生の18歳です。 突然なのですがまだ高校を卒業したばかりだというのに高校時代のなかよしグループ8~9人と集まることになりました。当方神戸在住ですが大阪の大学に通う予定なので大阪にも慣れておこうと思いみんなで大阪に遊びに行くことにしました。 そこで質問なのですが大阪(できれば市内近郊)であまりお金がかからなくてみんなでワイワイ楽しめる場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? (小学生の頃まで大阪に住んでいたので少しは大阪の地理はわかります) 観光名所とかじゃなくてもいいのでここならみんな楽しめる、みたいな場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JJCLUBはどうでしょう。 15分百円で、カラオケルームやすかっちゅやバッティングが出来るコーナーがあります。 その店によって何があるか違う場合があるのですが、とても楽しいです。 オススメします。

参考URL:
http://www.jjonline100.jp/
ramune24
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました。 すみません。 ありがとうございます。参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

• mayuton
回答No.2

「インスタントラーメン発明記念館」はいかがでしょうか。 http://www.nissin-noodles.com/index_new.html 館内を見学したり、1階第2展示室の「マイカップヌードル・ ファクトリー(体験工房)」で、オリジナルカップヌードルを 作ってみたり。(チキンラーメンの手作り体験もできますが 人気で予約が一杯のようです。詳しくはHPをご覧下さい)

ramune24
質問者

お礼

すみまさん御礼の記入が遅くなりました。 参考URLどうもありがとうございました。 参考になりました。