• 締切済み

才能

僕は母親に僕にも才能があるかなと聞いたらこの先案外あるかもしれないと言われたんですが僕は今27歳ですが本当に才能は芽生えますかね?そもそも才能とは一体なんなのでしょう、気になりました。

みんなの回答

回答No.2

才能とか適正なんてのは、一生涯分からずに終わることも多いと思います。まぁ、チャンスを逃さないよう、積極的に行動することですね。

1609160916
質問者

お礼

どうも、特技と勘違いしていました、すいません。

• KumaKatu
回答No.1

よく才能は、30歳から、才能は開花すると言いますよ。 がんばってください(`・ω・)b

1609160916
質問者

お礼

才能ではなく得意分野でした。