• 締切済み

マウスについて

何かの設定を変えてしまったようで、今まではマウスを アイコンの上や、一番右下の時計のところとかに(どこでもそうなんですが)もっていくだけで内容が表示されていたのですが、今は何も表示されなくなってしまいました。 どうすれば元のように表示されるようになるのでしょうか?教えてください。 お願いします。 win98です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cotto3
回答No.1

違ってたらごめんね。 エクスプローラなどを開いて→ツール→フォルダーオプション→「表示」タブ→「フォルダとデスクトップの項目をポップアップで表示する」にチェック。 ウチの98はチェック入ってなくてもポップアップ出てた(謎)のでいまいち自信なしですが(^_^;;)

call3
質問者

お礼

やってみたけどだめでした。。。会社のパソコンを見たけど、ポップアップにチェックされてないけど、でるんですよね~。なんででしょうかね?でもありがとうございました。