• ベストアンサー

トップ画面について教えてください

右下にあった時計やアイコンが右側縦に表示になってしまいました 元の右下にもどしたいですけど、どうしたら元にもどりますか? Windows XPを使ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タスクバーが右縦に表示されてる状態なので改善したいで良いのでしょうか? タスクバーを右クリック>タスクバーを固定するのチェックを外す>タスクバーをクリック状態にしながら表示させたい位置(下に)マウスを移動させてクリックを解除する。

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました^^

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

バーの何もない所を左クリック。そのまま下へドラッグ。

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました^^