• ベストアンサー

ディスクトップの画面

パソコンの全画面表示のところを、チェクしたら上と下のバーが消えて元に戻らなくなりました、元に戻すにはどうすればいいでしょうか、初心者なので、この説明でわかる方がいらっしゃるでしょうか。 windows XP です  

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

InternetExplorerですかね? なら、F11を押せば元にもどります。

tora54
質問者

お礼

早速 有難うございました