• 締切済み

ディスクトップ画面について

ハ-ドディスクをクリ-ンする際に、ミスたのかな?アイコン、タスクバ-、スタ-トボタンが、無くなりました。セーフモードで、回復やるも、黒い画面の上、下、セーフモードの文字しかでません。真ん中は、黒くなにも表示されていません。あと、画面は、自分で作った壁紙とアトキのバ-のみが、でています。ハ-ドディスクチェック、修復する項目の所で余分な所に、チェック入れたかもしれません。未熟な老人の為  よろしく教えて頂けますか。

みんなの回答

• bboitsu
回答No.2

これの http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1948614.html Eexplorer.EXE を1度終了して再度実行を試してみてはどうでしょう。

• toppo1969
回答No.1

必要なデータをバックアップした後、メーカー取説に従って初期化するのが一番手っ取り早いです。

s194912
質問者

補足

CDリカバリ-読み込みできません.