• ベストアンサー

トップ画面について教えてください

左側に並んでいるアイコンの下の字が白字だったのが青い枠かかってしまいました 元の白字に戻したのですが、どうすれば元に戻りますか? Windows XPを使ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました もう一度やり直したら成功しました^^

yu5994
質問者

補足

回答ありがとうございます 教えて頂いたこと試しましたが元に戻りませんでした(>_<)