• ベストアンサー

マウスについて

質問なのですが、もう半年以上ネットゲームをやっていない自分が久々にネットゲームでもやろうかなと思いゲームを起動した所マウスのマジックローラー?(真ん中のコロコロしたアレです)がまったく機能しませんでした。 いったんゲームを終了し普通の画面に戻したら画面右下にマウスのスクロールマウスアイコンが固まっていました。 以前はそんなことがなかったのにゲームを再インストールしても直りません。マウス自体はいったんアイコンを閉じてまた開けば機能は元に戻るのですがゲームをすると固まってしまいます。 参考に使ってるマウスは MA-LS3シリーズ レーザーマウス グランツLS ゲームは ・スカッとゴルフパンヤ ・スペシャルフォース です。 どなたか解決方法あれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zero_0525
回答No.1

マウスのドライバを入れなおしてみるのは如何でしょうか? http://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_data.asp?file_name=sc611_triv.exe

ARIR
質問者

お礼

治りませんでした・・・・。 いったい何が原因なのかさっぱりです。