• ベストアンサー

東海地方に音声外科のある病院はありますか?

東海地方・中部地方に音声外科のある病院や 音声外科外来を開設している病院はありませんか?? 検索してみてもあまり詳しい情報がでてきません・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosshand
回答No.1

藤田保健衛生大学病院の耳鼻咽喉科に音声外科専門の教授がいますね。 http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL1/general/g_clinic.html ↑の耳鼻咽喉科のところをクリックすると詳細が 開設してるかどうかは判りませんが、問い合わせしてみるといいかも

myk-doc8
質問者

お礼

ありがとうございます!! 教授の方ではないようですが、「音声/発声障害」の 外来をされている先生がいらっしゃるようです。 一度問い合わせてみます!!