• ベストアンサー

脊椎外来のある病院を教えて下さい(東海)

三重県在住です。東海地方(三重、愛知、静岡)で脊椎外来のある病院、評判の良い病院を教えて下さい。

noname#209366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

神奈川県川崎市に、脊椎外来の病院はあります。お尋ねの三県にはありません。 その病院名は、聖マリアンナ医科大学といい、その大学病院に併設されております。 詳細については、参考URLをご覧下さい。各専門外来のご案内ページ(脊椎・脊髄外来)です。

参考URL:
http://www.marianna-u.ac.jp/gakunai/ortho/patient/spinal.html
質問者

お礼

川崎ですか。ちょっと遠いですね。ありがとうございました。