• ベストアンサー

東海地方で脊椎の手術症例が多いDr、病院。

頚椎のほとんどの椎間板がMRIで真っ黒。腰椎の一部に圧迫骨折の恐れありとの画像診断。かかりつけ医は骨折なら激痛あるはずとのことでそれを否定。交通事故から4ヶ月近く経つも肩の温熱療法のみ。最近腰痛悪化と足の痺れが出てきてやはり圧迫骨折しているのではないかと心配になっています。東海地方(三重県在住)に脊椎の手術経験の豊富なDr、病院をご存知でしたら教えて下さい。

noname#209366
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1

「指導医=名人」ではないと思いますが、参考にしてください。 ■日本脊椎脊髄病学会  指導医リスト  https://www.jssr.gr.jp/test/jssr_sys/shidoi/listInitTop.do???  なお、次の第3条に指導医の資格基準が規定されています。  認定脊椎脊髄外科指導医認定に関する細則  https://www.jssr.gr.jp/test/jssr_web/html/doc/about/instruction.pdf? ■日本脊髄外科学会 http://square.umin.ac.jp/jsss-hp/

質問者

お礼

学会の指導医リストですね。既にチェック済みです。ありがとうございました。