• 締切済み

女子会!!!

ma00ma00の回答

• ma00ma00
回答No.1

ママ友の女子会の幹事ですが参考にどうぞ。 居酒屋などは女子会プランがほぼありますよ。 聞いてみて下さい 店も個室なら一番だけど仕切りがしっかりして他の客と距離があればベストですね。酔ってくると話す内容がたぶん男性には引かれる感じになりますのでね。 メニューはプランだと量少なく洒落たカンジのがメインでデザート付きが基本です。今だと鍋料理かな? 飲み放題も付いてればいいけどみんな飲む人達ですか。お店さえ決まれば後はおまかせでも大丈夫でしょう。女子会は楽しいですよ、私達はいつも修学旅行の夜みたいに盛り上がります。楽しんでください。