• ベストアンサー

女子会って

ふと気になったのですが、もしかして、女子会って結構エグい(エロい)ことを語り合っていたりするんでしょうか? 例えば・・・ 「●●君って可愛らしい所あるけど、やっぱり童貞らしいよ」 「あんた気になってるんだったら、ヤッテあげればいいじゃん!」 みたいな会話に華咲かせたりしているんでしょうかっ? あと、もう少し真面目な質問ですが、女子会でウザイあるあるって何ですか? 例えば、 「本当は男共の愚痴は楽しくない」 「彼氏の自慢」 「お局キャラの子育て事情」 など・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoikm
回答No.1

下ネタガンガンしてるわよ! 周りを気にしないでね(ー_ー)!!

その他の回答 (1)

• uitinka
回答No.2

カラオケの会(20人中♀18人♂2人)の女達も結構エロい話をしている。中にはテーブルの下(陰)から,手をのばして♂がとぼけて画面を見ていると,あれをつかんでいるのです。そうしたら♀はホテルへTELしていい?というのです。すごいでしょう?! カラオケ会でウザイのは,ある1人だけが,歌の音程が間違えたと苛められるのです。同じ会のメンバーなので,楽しい会であってほしいです。