• ベストアンサー

女子会って

 ふと気になったのですが、もしかして、女子会って結構エグい(エロい)ことを語り合っていたりするんでしょうか? 例えば・・・ 「●●君って可愛らしい所あるけど、やっぱり童貞らしいよ」 「あんた気になってるんだったら、ヤッテあげればいいじゃん!」 みたいな会話に華咲かせたりしているんでしょうかっ? あと、もう少し真面目な質問ですが、女子会でウザイあるあるって何ですか? 例えば、 「本当は男共の愚痴は楽しくない」 「彼氏の自慢」 「お局キャラの子育て事情」 など・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoikm
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

下ネタガンガンしてるわよ! 周りを気にしないでね(ー_ー)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

カラオケの会(20人中♀18人♂2人)の女達も結構エロい話をしている。中にはテーブルの下(陰)から,手をのばして♂がとぼけて画面を見ていると,あれをつかんでいるのです。そうしたら♀はホテルへTELしていい?というのです。すごいでしょう?! カラオケ会でウザイのは,ある1人だけが,歌の音程が間違えたと苛められるのです。同じ会のメンバーなので,楽しい会であってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子会トラブル。

    女子会トラブル。 わたしは付き合って半年くらいの彼氏(バツイチ)がいます。 彼氏とは仕事で知り合いましたが 結婚を前提に、きちんと親にも紹介して真剣なお付き合いをしています。 先日、女の子だけの【女子会】で わたしが彼氏の些細な愚痴をこぼしました。 彼氏とは本当は仲良しですが、のろけ話ばかりでは場も盛り上がらないので 少し愚痴みたいな事を言ってしまいしました。 すると女子会の中でも仲良し(彼氏なし)の友人が 【なにそれ!だっから、あのオトコ・・・わたし嫌いだったのよ!】って言われました。 わたしは一瞬ムッとしましたが ビックリして言い返す言葉が見つからずに、その場は終わりました。 確かに・・ わたしは彼と付き合う前に、その友人に恋愛の事、彼の事を相談していましたし 友人の相談も色々聞いていました。でも、友人は、わたしの家で彼を挟んで3.4人でする ホームパーティーにもすすんで何度も来ていて、彼が作ってくれた 自慢の料理も【美味しい!美味しい!】っと食べて、時には【彼とわたしの2人の時間】にも彼女が家に来たい!!と言うので 3人で食事したりもしていました。 彼の事を彼女に理解してほしいとは思いませんが 何日か経過した今でも、わたしは友人が言った【あのオトコ・・!】発言が言葉が頭から離れないし それを考えたら、友人に連絡する気にもなれなくて・・ そんな事を聞きながせない わたしは心が狭いのでしょうか?

  • 女子会好きですか?

    女性のみなさん、女子会をどう思っていますか? 私は女子会が嫌いです。いつも参加する度みんなくだらない恋愛の話ばかり。しかも空虚な言葉の羅列…。この間最後に私が参加した女子会ではみんなお酒も進んだせいか、下ネタ連発…ある友人はお店中に響くようなデカイ声で「私は今の彼氏と体が合ってるんだ~」と自慢。別の友人が「今付き合っている彼とは何か体が合わないんだよねぇ」という言葉に反応しての会話だったのですが正直そんなくだらない話を延々と聞かされていた私は内心ドン引きでした。あんたたちの下の話なんか誰が聞きたいのよ…私自身は別に恋愛話が嫌いなわけじゃなく、女子会となるとすぐ下ネタが出てくることがものすごく嫌なんです。内心そんなに発展的な恋愛ができて羨ましいな、って嫉妬もあるから批判したくなるのかもしれませんが(笑)。でもそれにしてもなんで毎回毎回下ネタになるのか…正直女子会なんてものすごくバカらしいです。しかも30超えて(私たちの場合は)「女子」って(笑)。会話だけ聞いているとただのおバカ集団に見えます。あまりにチャラいし、毎回バカみたいな会話にしかならないから誘いにもこの頃乗らなくなりました。 女子会に行ったことがあるみなさん、女子会がお好きで行ってらっしゃいますか?私は嫌悪感しかありません。

  • 女子会

    うちの職場の女子達が、また女子会とかいって夕方消えていきました。 野郎だけで飲む場合、職業観とか人生観とか言った深イイ話が展開されるケースが多いのですが、女子会って何話しているんですか? 僕のイメージでは、少なくとも男どもが展開するような深イイ話は無い気がしています。むしろ、 「あの男はダメだ」とか「あの人カッコイイ」みたいな幼稚な話を、30手前(あるいは到達してしまった)オバサン達がおしゃべりしていると思っています。 ※まあ、自分の彼氏の話なんかはないでしょうね。居ないだろうから また、「女子会キライ!同僚の男子と飲んでた方が楽しい!」みたいな女子っているのでしょうか?僕の場合、そういう女性にときめいてしまうのですが

  • 女子会に彼氏を連れてくる

    いつもお世話になります。 近々 学生時代の女子のみで、新年会があります。女子とは言ってもいい歳ですが…。みんな家庭もあり子育てもありで、いちどうに会する事は年に一度。みんなで生存確認 近況報告するのを、楽しみにしてます。 ですが、その会に友人が彼氏を連れてくるらしいのです。その友人は、彼氏が変わると必ず連れてきて、皆にどんな対応するかをみたいらしいんです。 年齢的にも失敗出来ないとか気持ちはわかるんですが、何だか複雑です。どの様に、気持ちを整理すればいいでしょうか?

  • 女子会で盛り上がる曲を教えて下さい!

    女子会で盛り上がる曲を教えて下さい! 近々失恋した子のために女子会を開くのですが、その時に歌う曲を探しています。 「男(女)なんていらん!」的な歌詞の曲やチョット笑える・ガッツの出る曲があれば嬉しいです。 西野カナさんの「bestfriend」や相川七瀬さんの「彼女と私の事情」しか思いつかなくて…orz アーティストは男性・女性どちらでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 女子会に呼ばれたり呼ばれなかったりします

    職場に社歴の長いの同世代の女性が数人います。その人たちが女子会をやっているのですが、それに私が呼ばれたり呼ばれなかったりします。 面倒なので、一度よばれなかったあと、また呼ばれたときから断るようにしました。 呼ばれなかったときは、社歴の長い女性が産休に入る女性とうまくいかなかったときで、呼ばれたのはその女性が産休に入ったあとです。私が断ったら残る二人で女子会をするのかと思ったらキャンセルになっていました。 最近、女子会グループの一人から、笑顔で休みの予定や彼氏のことなどを聞かれて、探りを入れられていると考えるのは私の考えすぎでしょうか。ある一人の女性の悪口をいつも言っていないと気に入らない人たちで、私がその輪に入らなくなってから次のターゲットになりつうある感じはします。 一緒に悪口を言えばいいのでしょうが、面倒くさいです。 私は独身なのですが、職場でスカートが多いことや髪型を整えて出社(ブローするかまとめているだけです)などから、男を探していると思われているようで、指輪をしていると婚約指輪ぶってると言われたり、スカートが多いことを何度も指摘されたりしています。私の落ち度を探している感じがします。 どのように対処したらいいでしょう。すごく疲れます。

  • 女子会企画したが疲労困憊

    女子会を企画し 居酒屋で語りました 女子会って何だろう? 皆男性批判ばかり 世の男性がいたたまれなくなってくる 誠実で自分と合うなら デブちゃんだって服装地味男くんだって 良いじゃない…… かくいう私も 彼氏は一年居ませんが…… フリー女性の男性を見る目が肥えて来てます…… 女子会特有のノリももう違和感だな…… 女子会疲れて開催しなくなったor 参加しなくなった方いらっしゃいますか?

  • 女子の中での立ち回り 女役・男役

    女子同士の人間関係について、悩みを聞いてください。 複数人で集まったとき、女子を3種類に分類出来ると思っています。 1:男役。いわゆる女子から人気の高い、明るく社交的なタイプ。時に女を捨てて笑いをとることも厭わない。姉御キャラや彼氏のような面倒見のよさがある。 2:女役。とにかく見た目がまず女子なタイプ。自分が男だったら好きになる~などと言われる。自分から積極的にしゃべらない、おとなしさも女子度に拍車をかける。 3:中性タイプ。上記1、2にも当てはまらない女子。 私がよく集まる女子グループは1:二人、2:一人(私)、3:二人の5人です。 私は1とは上手く関わることができます。可愛がってもらえ、甘えやすいのです。 しかし、3とはなんだかギクシャクしてしまうのです。 会話の中で1は私に対して、可愛いんだから~ほんと女子力高い~とか、事あるごとに持ち上げます。 私も調子に乗ったりはせず、そんなことないよ~ありがとう~とか一般的な返しをしています。素直に嬉しくはありますが。 こういったときに、3はすごくおもしろくなさそうな顔をしているのです。 私は自分から褒めてもらえるように仕向けたり、いちいち自慢話をしているわけでもありません。褒められないと機嫌が悪くなる女王様キャラでもないです。 また、最近気まずかったのが体型の話になったとき。偶然にもそれぞれの体型が以下でした。 1普通~ややぽっちゃり・巨乳 2(私)スレンダー・普通胸 3スレンダー・貧乳 3は1にいいな~自分はAカップだと言い、1は大きいと垂れるんだよ~太って見えるし~と自虐で返し、盛り上がっていました。 1は巨乳とはいえ、お笑い系キャラなので嫌みながないのも納得です。 私は会話から完全に外れていました。 わたしは体格自体3より細いので、3的には自分だって仲間のくせにだまってるなんて!と思っているようでした。特に胸にコンプレックスは持ってなく、だまっていただけなのですが。。 3は見た目や好みは、(悪い意味ではなく)女子度低めタイプです。 ただ、性格は女子の黒い性格を感じ、そういった意味で超女子な気がしてなりません。 仲良くしたいけど、なんだか関わるのが怖く感じてしまい、それもギクシャクの原因だと思います。どういった反応や会話を仕掛ければ、彼女達と気分良くうまく関われますか?

  • 女子会が憂鬱だけど、付き合いをやめられない

    女子会が憂鬱です(アラサー女4人)。 しかも、学生の時からの延長で各々誕生日の月に集まり、誕生日会を開くのも憂鬱。 見通しの無い話、どーでも良い話、彼氏欲しい等々。 数回に一度は断っているのですが、年末の女子会は断れませんでした。 仕事繋がりなど、今後も絡む人とならどんどん集まりに参加したいのですが、なんの発展もなく、メリットにならない会話にうんざりしています。 最低でしょうか? いっそうの事縁を切りたい。 けど、結婚式の時には呼びたいし…正直結婚式に呼ぶためのキープとして付き合いを続けています。結婚し、子供ができたら環境も変わり、断りやすくなるけど今は独身なので断れませんでした。 最低だなと思いつつ、直接この様なことを友人に言えるはずもなく、ネットで女子会辛いと検索してみると、結構女子会が嫌な人もいて安心したのですが、実際どうなのでしょうか。皆そんなもんでしょうか?

  • 同窓会に参加するのですが、話題についていけなさそう

    大学生の男です。 年末に中学の同級生とのプチ同窓会に参加します。参加メンバー10人程度です。 夏にも同じような人数で同窓会を行ったのですが・・・・・ ほとんどの人に彼女、彼氏がいるらしく、その話題で盛り上がっていました。お酒が入ると下ネタなど織り交ぜつつとても楽しげでした。 ただ、私は彼女いない歴=年齢の童貞で、そういった話題に全く付いていけません。 中学の頃は割と三枚目キャラだったのですが、高校生からはふざけたりするのがバカバカしく思え、比較的まじめでした。 大学からは講義が楽しく、真面目さに拍車がかかり、飲み会の経験もあまりありません。 性格が様変わりしてしまい、久々に会う同級生との顔合わせが恥ずかしいし、 交際相手や下ネタの話題についていく自信がありません。 しかも下戸です・・・・・ なんで参加することにしたんだよ!というツッコミは置いといて^^;。 どうしたら馴染めるでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう