• 締切済み

メールのやりとりについてアドバイスお願いします

二週間前に知り合ってから、今日まで毎日メールをしている男の人がいます。 だいたい、おはようから始まって、お互い時間がある時に返して、夜どちらかが寝てしまって次の日また始まる感じです。 お互いに、気はあるけどまだ付き合ってはいない状況です。 だけど昨日の夕方、私が急いでいて、『じゃあまた』って初めてメールを終わらせるような文を送りました。 それから今までメールが無いです。 こういう場合、また私から送っても変ではないですか? 相手に少し嫌な気をさせたんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

全然、変ではないと思いますよ。 「昨日はごめんね」 「急いでメール終わらしちゃて」 「今日は寝るまでメールしようね」 みたいな感じでメールを送ってみたほうがいいと思います。 アナタのメールを待ってると思いますよ。

• ykeLOVE17
回答No.2

今まで日は変わってもメールの内容としては続いてた訳で、 それが「また」という内容で一度会話が終了してしまった訳です。 いつも通りにメールしても大丈夫だと思いますよ。 それでも貴方が少し気に病むようだったら「昨日は少し急いでいて・・・」と素直に謝れば?いいと思います。

回答No.1

変ではないと思います。 夜、どちらかが寝てしまっても次の日に続いたり 2週間もメールが中断されずに続いた、ということは 相手の方もメールを面倒に思うほうではなさそうですし。 案外、メールしづらくて あなたからのメールを待っているかもしれません。