japarose1978のプロフィール

@japarose1978 japarose1978
ありがとう数28
質問数1
回答数38
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/11
  • 廃墟

    摩耶観光ホテルのような廃墟にロマンを感じてしまう人間なのですが、あなたが知っている廃墟などありますか?

  • 靴下を履く時、右足から履く?それとも左足から履く?

    そっちの足から履く理由は何でしょうか? それとも、特に決まっていませんか? ちなみに、靴はどうでしょうか? 右足から履きますか?それとも、左足から履きますか?

  • 今年の正月のテレビ

    今年の正月の昼間のテレビって全然、正月らしさを感じないと思いませんか? 駅伝以外は全くという感じしかしない。

  • コーヒーを夕食後に飲むと、夜、すぐ眠れますか?

    コーヒーを夕食後に飲むと、夜、すぐ眠れますか?

  • クリスマスを楽しんだのは何日?

    24日のクリスマスイブに楽しんだ人がいれば、25日のクリスマスに楽しんだ人もいます。 クリスマスケーキやクリスマスプレゼントなど、クリスマスの気分をよく感じたのは何日でしたか?