• 締切済み

涙が出ない…

どんなに辛くても涙がでません。 たまにはおもいっきり泣きたいです。 凄く悲しい時でも少々目が潤うだけです。 涙腺をほぐす方法はありますか? あれば教えてください。

みんなの回答

• k_mutou
回答No.1

あまり、いい方法ではないかもしれませんが“お酒”に多少、頼るというのはどうでしょうか? さすがに『泥酔』までしてしまうと、せっかく泣けても意味がないので『ほろ酔い』程度で対象のモノをじっくり考えたり、感情を移入させてみては?

MagicLogic
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。