• ベストアンサー

こんな写真を探しています

青い空にもくもくと煙を上げている煙突が一本。その黒い煙(白い煙)の中に真っ赤な炎がのぞいている。 すごく分かりにくいかと思いますが、こういう写真があれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaka99
回答No.1

こんにちは Googleのイメージ検索で油田と入力すると、文面にあるような写真がでてきました。 いちどご確認下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?tab=wi&q=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=