-PR-
解決済み

イギリス地方の写真について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59890
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

(1)イギリス田園風景の中にある家屋(煙突と窓に掛かるレースのカーテンの見えればなおいい)
(2) (1)の家の中の部屋の写真

以上の写真を探しています。その写真を持っていたり、HPで載せている所があれば、教えてください。
できれば人物が写ってない方がいいです。

それでは、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参照URLに示したのはイギリスの「ハウスホテル」のサイトです。

そこで見つけたこんなの

http://www.oldvicarageworfield.com/

はどうでしょう。

ハウスホテルなので、立派なのが多いですから、ちょっと寂れた
農民の家屋みたいなのをイメージされてると、ちょっと違うかな。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「イギリス国内旅行記」
さらに
http://www.internetacademy.co.jp/~kkojima/index.htm
(Welcome to Country Side)

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

 HPではないですが、下記の本がお薦めです。各地方の古い民家の外観や内部が写真とともに紹介されてます。

ヨーロッパの家―伝統の町並み・住まいを訪ねて
第1巻.イギリス・アイルランド・北欧イギリス・アイルランド・北欧
     講談社  ¥3,800
お礼コメント
at56

お礼率 38% (5/13)

たくさんの回答ありがとうございます。

大変参考になりました。
また質問があったらまた来ます

本当にありがとうございました.
投稿日時 - 2001-04-06 14:35:23