• ベストアンサー

不貞相手の慰謝料の回収の仕方について

不貞相手に慰謝料裁判を起こし、勝訴しました。 しかし、相手女性はまだ1円も支払ってくれていません。 強制執行したくても、相手の口座などもわかりません。 債権の回収の方法を教えて下さい。 又、慰謝料などの債権の回収の経験がある方、経験談を教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その相手の女性は財産持ってないし、働いてもいないんでしょうね。 銀行は近所の銀行相手に手当たり次第に差し押さえかけるっていう方法もありますけどお金もかかるんで銀行の数が少ない田舎以外ではお勧めできません。