• ベストアンサー

東方projectの歌について

東方projectの歌を探しています【曲じゃなくて歌です】僕が知ってるのは チルノのパーフェクトさんすう教室 宿題が終わらないっ! U.N.オーエンは彼女なのか? お嫁にしなさいっ! 東方の歌ならなんでもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.3

なんでもいいのなら、、、 Icarus'cry「断罪は遍く人間の元に」 WAVE「亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わず」 Soy-SOUTH「儚雪」 銀針「ヨイヤミドリ」 TUMENECO「北星行」 Unlucky Morpheus「SIVA」 IRON ATTACK!「SPARKING」 IRON ATTACK!「CRYING DESTINY」 UNDEAD CORPORATION「幽し者へ」 Foreground Eclipse「Calm Eyes Fixed On Me, Screaming」 Thousand Leaves[Bright Red Season

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました(・∀・)

その他の回答 (2)

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.2

石鹸屋       ufoロマンス 年中夢中×3 ゼッケン屋     エソテリアン・ヒステリア 鉄腕トカゲ探知機  心臓人間 宵待ち人、星詠み人 Phantom Ship Believer

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました(・∀・)

noname#158634
noname#158634
回答No.1
miyosikeita
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます(・∀・)

miyosikeita
質問者

補足

本当に多かったです・・迷惑かけてすみませんがおすすめがあれば教えてください

関連するQ&A

  • 東方で好きな歌を教えて下さい!

    私は「幻想シンドローム」と「悪戯センセーション」と「チルノのパーフェクトさんすう教室」が好きです!

  • 東方ProjectのBGM

    こんにちは。 最近、ニコニコ動画にて東方ProjectのBGMかっこいいな、と思ったものです。アレンジもですが本家も好きです。 今気に入ってるのは「U.N.オーエンは彼女なのか?」「Bad Apple!!」の2曲なのですが、他に良い曲はあるでしょうか? 個人的にテンポが速いのが好きなんです。 余談ですが、ゲームにはあまり興味はありません・・・。 なので、サイトではなく曲名で教えてくださると助かります。 お願いします。

  • アニソン、東方などでセリフ付きの歌教えて下さい!

    この間、友達とのカラオケで チルノのパーフェクトさくすう教室 ひとさしゆびクワイエット(乃木坂春香の秘密のキャラソン) などを歌ったら、想像以上に盛り上がって アンコールで何度も歌いましたww それで、レパートリーを増やしたいと思っているのですが、カラオケ配信されてるもので、アニソン、キャラソン、東方などで アニ声系のセリフ付きの歌があれば おしえて下さい!

  • 探してます・・・

    今度文化祭で「チルノのさんすうパーフェクト教室」と「東方スイーツ」を歌うんですが どこを探しても歌付きしかないんです・・・ 歌なしの動画を知ってる人もしくゎ歌なしにできる人がいたら 教えてください(ぺこ 簡単にいうとカラオケみたいな感じですww よろしくお願いします!

  • 東方projectの漫画と小説について

    東方projectの、公式の漫画と小説があるって聞いたんですけど 名前がわからないのでおしえてください (チルノがでてるのありますか?)

  • 東方Projectの動画に使われているED曲を教えてください

    東方Projectの動画に使われているED曲を教えてください ニコニコ動画に投稿されている東方Projectの手書き動画『上司を嫁にしたい 3』(sm11220616)の映姫が走っているED部分で流れている曲の詳細が知りたいです。東方ヴォーカルアレンジの曲なのでしょうか?

  • 東方プロジェクトについて

    Stardust Dreams 月に叢雲華に風 最近、こういった東方Vocalの良曲を知ってから 東方プロジェクトに興味を持つようになりました。 もう少し詳しく知りたいと思いWikiなどで調べたのですが イマイチ分からなくて(´・ω・`;) 「東方Project(とうほうプロジェクト)とは、同人サークルの上海アリス幻樂団によって製作されている著作物である。弾幕系シューティングを中心としたゲーム、書籍、音楽CDなどから成る。」 Wikiの冒頭にはこのように説明されてますが 月に叢雲華に風がテーマソング?となっている「幻想万華鏡」は 上海アリス幻樂団とは別の同人サークルの方々が作ったアニメですよね? ってことは上海アリス幻樂団が制作したもの以外のものも 東方プロジェクトに含まれるのでしょうか? あと、「幻想万華鏡」以外にも東方プロジェクトに含まれるアニメがあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします┌◯))

  • 東方Project?(教えてください…)

    最近東方Projectというものに興味があります。 ニコ動などで時々見るのですが、いまいち なんなのかよくわかりません。 調べてみても、もとは弾幕シューティングゲームで、 二次創作が…??? 結局よくわかりません。 キャラクターもいっぱいいるみたいで、何が何やら。 アニメとかないのかなーと思ったのですが、 公式のものは無いみたいですし。 ほとんど何にもわからないのですが、曲はいいですよねww 東方アレンジ?っていうんですか? これが好きで、東方に興味もったわけなんですけど…。 とにかくわからないことだらけなので、 詳しい方いましたら、こんな私でも分かるように教えてくれませんか。 お願いします!

  • チルノのパーフェクトさんすう教室はついて

    チルノのパーフェクトさんすう教室は、誰が作り、誰が振り付けを作ったのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲についてですが…

    最近よくカラオケによく行く者からの質問なんですが(アニソン9割)、 「チルノのパーフェクトさんすう教室」みたくテンションが上がって盛り上がれる曲がもしあれば教えてもらえませんか?

専門家に質問してみよう