• ベストアンサー

東方projectの歌について

東方projectの歌を探しています【曲じゃなくて歌です】僕が知ってるのは チルノのパーフェクトさんすう教室 宿題が終わらないっ! U.N.オーエンは彼女なのか? お嫁にしなさいっ! 東方の歌ならなんでもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko7
回答No.3

なんでもいいのなら、、、 Icarus'cry「断罪は遍く人間の元に」 WAVE「亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わず」 Soy-SOUTH「儚雪」 銀針「ヨイヤミドリ」 TUMENECO「北星行」 Unlucky Morpheus「SIVA」 IRON ATTACK!「SPARKING」 IRON ATTACK!「CRYING DESTINY」 UNDEAD CORPORATION「幽し者へ」 Foreground Eclipse「Calm Eyes Fixed On Me, Screaming」 Thousand Leaves[Bright Red Season

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました(・∀・)

その他の回答 (2)

• 1582
回答No.2

石鹸屋       ufoロマンス 年中夢中×3 ゼッケン屋     エソテリアン・ヒステリア 鉄腕トカゲ探知機  心臓人間 宵待ち人、星詠み人 Phantom Ship Believer

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました(・∀・)

noname#158634
noname#158634
回答No.1
miyosikeita
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます(・∀・)

miyosikeita
質問者

補足

本当に多かったです・・迷惑かけてすみませんがおすすめがあれば教えてください