• ベストアンサー
  • 困ってます

東方projectの歌について

東方projectの歌を探しています【曲じゃなくて歌です】僕が知ってるのは チルノのパーフェクトさんすう教室 宿題が終わらないっ! U.N.オーエンは彼女なのか? お嫁にしなさいっ! 東方の歌ならなんでもいいので教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数640
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)

なんでもいいのなら、、、 Icarus'cry「断罪は遍く人間の元に」 WAVE「亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わず」 Soy-SOUTH「儚雪」 銀針「ヨイヤミドリ」 TUMENECO「北星行」 Unlucky Morpheus「SIVA」 IRON ATTACK!「SPARKING」 IRON ATTACK!「CRYING DESTINY」 UNDEAD CORPORATION「幽し者へ」 Foreground Eclipse「Calm Eyes Fixed On Me, Screaming」 Thousand Leaves[Bright Red Season

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(・∀・)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)

石鹸屋       ufoロマンス 年中夢中×3 ゼッケン屋     エソテリアン・ヒステリア 鉄腕トカゲ探知機  心臓人間 宵待ち人、星詠み人 Phantom Ship Believer

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(・∀・)

  • 回答No.1
noname#158634
noname#158634

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくれてありがとうございます(・∀・)

質問者からの補足

本当に多かったです・・迷惑かけてすみませんがおすすめがあれば教えてください