• 締切済み

東方Projectの曲でおススメな曲

東方Projectの曲でおススメな曲をいくつかお願いします

noname#148102

みんなの回答

noname#233487
noname#233487
回答No.2

本家のBGMのほうでしょうか? それともボーカルアレンジのほうでしょうか? BGMのほうでしたら、私は ネクロファンタジア ネイティブフェイス 運命のダークサイド ボーカルアレンジなら Dlive my Life Bad Apple!! feat.nomico あたりでしょうか。

質問者

補足

どちらでも構いませんができればボーカルアレンジで!

noname#150536
noname#150536
回答No.1

私のお気に入りですが・・・ 最終鬼畜妹フランドールs ナイト・オブ・ナイツ ネクロファンジア ネイティブフェイス ですかね・・・