• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カラオケで歌う曲についてですが…

最近よくカラオケによく行く者からの質問なんですが(アニソン9割)、 「チルノのパーフェクトさんすう教室」みたくテンションが上がって盛り上がれる曲がもしあれば教えてもらえませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

もってけセーラー服

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、確かに盛り上がるかもしれませんw

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#238244
noname#238244

「思い出はおっくせんまん」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、ありがとうございます