• ベストアンサー

韓国でのデモの根源について

ニューヨークを発端とした格差解消 失業者解消を訴えるでもは ネット時代を反映して裏側の韓国ソウルでも頻発しとります。 しかし韓国には屋台がたくさんあります。 仕事がなければなぜ屋台をやらないのでしょうか? 屋台は結構もうかっとるように思うとります。 初期投資もそんなにかからないのに どうしてデモなどするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

デモってだれでも参加できますよね。たぶんヒマだから散歩のつもりで行って群集心理で騒いでいるだけでしょう。 一方、屋台は安いと言っても初期投資にいくらかのお金が必要だし、屋台の仕事は結構きついし、食物を作る技術も必要です。根性を入れてやる覚悟が必要でしょう。

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国人は暇だからわけもわからずにデモに参加するほど 頭が悪いのでしょうか? 私は韓国人は世界一いや!宇宙一優秀だとおもうとるのに ショックです 韓国人の頭の悪さや民度の低さがよく理解できました とても誠実な回答でよく理解できました また機会がありましたらよろしくお願いします。