• ベストアンサー

誕生日プレゼントの商品に刻印ができます。

imac101の回答

  • ベストアンサー
  • imac101
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

女性への贈り物なら素敵なリングピローはどうでしょうか?好きなメッセージを彫刻できますので特別な日の記念になります。

参考URL:
http://www.haibisukasu.jp/birthday/best.html

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    2/23彼女にあげる誕生日プレゼント何が良いと思いますか? クリスマスプレゼントには名前入りのペンをあげました 候補はネックレス、鞄です 彼女に何ほしいか聞いたんやけど俺に任せるって言ってました 他にも何かいい案があれば熟考するので教えてください よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント何をあげれば…

    付き合ってもうすぐ一年の彼女がいるんですが、誕生日も近くて、何をプレゼントしたら喜ぶかな~って悩んでます。誕生日にはとりあえず食事に誘おうとは思っているんですけど…ボクはまだ学生で相手は4歳年上の社会人でして。なんか残るものとかがいいかなって考えています。何かいい案があったらぜひ教えてください!とくに女性の方からの意見はありがたいです♪

  • 彼女の誕生日プレゼント

    あさって彼女の誕生日 なんですけどプレゼント まよっています><! 一応案としてはキャラメルペッパーズ のウエディングSONGあげて思い出 の曲にしようみたいな感じ なんですけどちょっとくさい ですかね(´・ω・`)? 意見ください><! ちなみに高校二年です!

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ19になる彼女の誕生日です。 サプライズやプレゼントを考えてるのですが、いままでいろいろやっていていい案が浮かびません。 そこで皆さんの意見やアドバイスを参考にしたいのですが、 今までやってもらってうれしかったことや、こんなことされたらうれしい、こんなのどう? 誕生日はいつもディズニ-ランドへ行っていたのですが今年から社会人なので今回は仕事です。だから夜しか会えません。プレゼントのひとつは二人のチケットにするつもりです。 お気軽に、体験談やアドバイス、意見など頂けたら幸いです。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ仲良くしているグループの男子の誕生日です。 そこでグループのみんなでプレゼントを渡したいのですが いい案が浮かびませんので質問させていただきます。 対象者は 大学一年生の男子です。 鞄、靴は最近買ったばかりで新しいので渡せません。 時計は腕が細いので嫌いらしいです・・・。 予算は2000円前後です。 難しい内容かと思いますが よろしければ皆さんの意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに腕時計をあげようと考えてます。

    彼氏の誕生日プレゼントに腕時計をあげようと考えてます。 でも、ただあげるのではなくて出来れば、時計に名前やイニシャルを入れてプレゼント出来たらと思っていますが、それが出来るお店やサイトを知っていたら教えて下さい。 ちなみに、彼氏の誕生日は9月13日で当日会う約束しているのでその時渡します。 日にちも2週間くらいしかないので、もし出来なければプレゼント以外に、プラスαのサプライズをしたいのですが、何かいい案があれば力を貸して下さい。 私…24 彼氏…25 付き合って2ヶ月です。 ヨロシクお願いします(__)

  • 彼の誕生日プレゼントについて

    今月の九日に23歳の誕生日を迎える彼にどんなプレゼントをあげたらいいのでしょうか? 大学生なのですが、医療系の学部でちょうど実習の忙しい時期で癒しになるものをあげようとも考えたのですが、どんなものがよいかいい案が思い浮かびません。ブランド物は彼は喜びそうなのですが、予算が二万以下に抑えたいとなると、タバコもすわないので、いろいろ考えているのですがちょうどいいものがみつからないんです。。。 服装はきれいめでアクセサリー類はつけない人です。基本的に服などブランドを身に着けています。 よさそうなプレゼントが思い当たる方の意見を聞かせてください。 ほかにも、男物のプレゼントを買うお店が東京方面でありましたら教えてもらえるとうれしいです。

  • 誕生日プレゼント

    社会人の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげたらいいかで迷っています。 車が好きなのでそれに関係するものをあげたいと 思っています。 何か良い案があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼へ誕生日プレゼント

    20代後半の男性に質問です! サッカーをやっている26歳の彼なんですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのかわかりません。 財布、時計、靴などはいらないみたいなのでかなり困ってます。 考えてるのは、サッカーボールに名前を入れてあげようかなぁって考えてます。 でも貰って嬉しいのかな?(-.-;) 彼女から貰えたらなんでも嬉しい的な意見はやめてください(笑) わかってる上で悩んでます! これ以外に何かいいアイディアがあればよろしくお願いします! 予算は上限2万くらいでお願いします!

  • 誕生日のプレゼント

    友達の子供の2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。 1歳の時はウィッシングブックをあげてとても喜ばれました。今年も何か記念に残るようなオリジナルのものをあげたいと思うのですが、何かいい案があれば教えて下さい。