• ベストアンサー

彼へ誕生日プレゼント

20代後半の男性に質問です! サッカーをやっている26歳の彼なんですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのかわかりません。 財布、時計、靴などはいらないみたいなのでかなり困ってます。 考えてるのは、サッカーボールに名前を入れてあげようかなぁって考えてます。 でも貰って嬉しいのかな?(-.-;) 彼女から貰えたらなんでも嬉しい的な意見はやめてください(笑) わかってる上で悩んでます! これ以外に何かいいアイディアがあればよろしくお願いします! 予算は上限2万くらいでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkmoonjp
回答No.2

ちょっと豪勢な手料理を作ってあげるとか 彼の好きな選手が使っているのと同じタオルをあげるとかどうでしょう?

その他の回答 (1)

• ed9335
回答No.1

アンダーウェアは何枚あっても困らなくていいかと思います。 ユニフォームのしたにも着れるし、普段も着れますしね。 ご参考までに