• ベストアンサー

彼へ誕生日プレゼント

20代後半の男性に質問です! サッカーをやっている26歳の彼なんですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのかわかりません。 財布、時計、靴などはいらないみたいなのでかなり困ってます。 考えてるのは、サッカーボールに名前を入れてあげようかなぁって考えてます。 でも貰って嬉しいのかな?(-.-;) 彼女から貰えたらなんでも嬉しい的な意見はやめてください(笑) わかってる上で悩んでます! これ以外に何かいいアイディアがあればよろしくお願いします! 予算は上限2万くらいでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkmoonjp
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

ちょっと豪勢な手料理を作ってあげるとか 彼の好きな選手が使っているのと同じタオルをあげるとかどうでしょう?

その他の回答 (1)

  • ed9335
  • ベストアンサー率45% (50/110)
回答No.1

アンダーウェアは何枚あっても困らなくていいかと思います。 ユニフォームのしたにも着れるし、普段も着れますしね。 ご参考までに

関連するQ&A

  • 20代男性への誕生日プレゼント

    20代男性への誕生日プレゼントを探しています。 時計や財布、文房具などには興味がなく、デザイン家具、家電、映画鑑賞などに興味があるようです。 予算2万円ぐらいまでで、これをもらったら嬉しかった、これをプレゼントした、何でもいいのでアイディア頂けませんでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月になる彼氏の 誕生日が近々くるのですが、 誕生日プレゼントに 何をあげるか迷っています(>_<) 年下で20歳になる彼氏なんですが 20歳は人生の一つの 区切りでもあると思うので それなりの物をあげたいと 思っています(^-^)/ 候補はPaulSmithか バーバリーの 財布か時計です\(^o^)/ クリスマスに バーバリーブラックレーベルの 財布をあげたのですが デート中になくしてしまいました(^^;;笑 なのでもう一度財布をあげるか 新しく時計にするか迷っています(>_<) ちなみに私は21歳で プレゼントの予算は5,6万くらいです(^-^)/ よかったら 何かよいアドバイスお願いします(^-^)/

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント(´・ω・`)

    20代後半の彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます どのようなものを渡せばいいのか・・。 財布、ネクタイ、キーケースなどなど考えたのですが あまりピンとくるものがないです。 予算は2万円までと考えています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼントで悩んでいます。

    20代後半の男性に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。 職場の方ですが、異動してからまだ2ヶ月で 常に顔を合わせるわけではないので、好みがよく分からない状態です。 個人的に財布、時計、下着をプレゼントするのは好みではありません。 また、ネクタイを締める職場ではないので、ネクタイも×。 好みに左右されず、普段から使えて、重く感じられないものはありませんか? よろしくお願いします。

  • 20才になる彼氏への誕生日プレゼント

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 11月1日に私の彼氏が20才の誕生日を迎えるので、何をプレゼントするか悩んでいます。 20才という節目なので、形に残る実用的なものをプレゼントしたいと思っています。 お財布・時計・アクセサリー・キーケース等が一般的な様ですが、この中のいずれも、彼は自分で選んだお気に入りのものを愛用しています。 アイディアが浮かばないので、皆様の意見をお聞きしたいです。 また、20才を既に迎えられた方は、20才の誕生日に何をプレゼントしてもらいましたか? ちなみに、私と彼は医療系の専門学校の2年生で、彼は一人暮らし 予算は学生という立場なので上限は15000円くらいまでを考えています。 ご意見頂けたら幸いです

  • 誕生日プレゼント

    遠距離恋愛をしている彼氏に誕生日プレゼントを宅配便で送りたいんですが何をプレゼントしたらイイのか分かりません。皆に聞くと腕時計がイイんじゃない?とかって言うけど腕時計は既に持ってるし…前に欲しいのある?って誕生日プレゼントって事を伏せて聞いてみたら…うなぎ!笑 と言われました(;^_^A ちなみに彼氏は料理が出来ないのでうなぎのパックを送っても食べれないし私は、どうせなら食べ物以外の無くならない物をプレゼントしたいと思ってます。男性の方は彼女から何を貰って嬉しかったですか?女性の方は何をあげたら喜んでもらえましたか?ちなみに彼氏は20代後半です

  • 誕生日プレゼント

    私は30代男です。 もうすぐ知り合いの女性の誕生日なんですが、歳は30代前半です。 過去にも何度かプレゼントを渡したことはあります。(昨年はマフラーでした)。 今年は、どういうものをプレゼントすればいいか考え中です。予算的には3000円くらいまでです。あまり高価なモノ(時計や宝飾品など)は買えないし、相手にも気を遣わせたくないし。。 ちなみに私はその女性から誕生日にトートバッグと財布を貰いました。私も一応バッグ系を渡そうかと思っているのですが、皆さまだったら何をプレゼントしますか? 回答される方はどなたでもいいですが、できれば男性の方がいらっしゃると心強いですが。。

  • 誕生日プレゼント☆40代の彼へ似合うブランド

    誕生日プレゼントでなやんでいます。彼は44歳、営業マンです。 ネクタイとお財布で40代の彼に似合うブランドは何でしょうか??時計はダンヒルが好きみたいです。 金額に上限はありません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。