• 締切済み

食欲が急に爆発します

-_-nazoの回答

• -_-nazo
回答No.1

多分、ストレスではないでしょうか。 最近では女性のみならず男性にも食べることでストレスを発散する人が増えましたよね。 高校生の年代がどうということではなく、食べることでストレスの発散をすることは別に異常では無いと思いますよ。 まあ、それが良いか悪いかは別ですが。 他の事でストレスの発散をすることです。 食べることよりも、スッキリする事を見つけるしかないのですが……。 他にはダイエットと同じで、歯を磨いて食べる事から離れて気を落ち着かせる、ガムを噛むなど。 試してダメな場合は、一人にならないことですかね。